マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

とりあえず物置小屋を作る(2015ゴールデンウィーク②)

何だか楽しいぞ。チロルはノーリードでも元々臆病なので目の届かなくなる場所までは行かないし、アレどこ行った?って時は大抵足元にいる。いいコ♪


作業は相変わらずアレだけどのんびり。そうそうこういう過ごし方をしたかったんだ。


もちろん夜は真っ暗。でも思ったほど怖くない。前にチロル連れて地元の無料キャンプ場に一人で行った時の方がよっぽど怖かった。



後輩夫婦もテント持って来てちょっとしたキャンプ場。


自分のトコなんだから直火でOKなんだけど、ファイヤープレイスは作ってないけど場所決めてあるので今回は焚き火台使用で。奥のテントは仮物置で色々道具を入れてある。



外で食えばこんなホットサンドもうまいのなんの。
ホットサンド作って食うだけでちょっとしたイベントになるのがアウトドアのいいところ。


木陰にシエスタコーナーも。働き悪いくせに休憩だけは一人前のオレ。


転がってた丸太をチェンソーで上カットして階段の真似事したり。


ホームセンターで「品質低下のため半額」で投げ売りされてた芝生を買って来て張ってみたり。


ユンボで整備してくれた大工のおっさんが自分トコのツツジ持ってって植えるか?って手伝ってくれたり。


なんかすごい楽しいわ。


考えたくないけどチロルがどんなに長生きしたってあと10年ちょっと。
全力でここで一緒に過ごす。




×

非ログインユーザーとして返信する