マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ゴールデンウィーク2017②

GWとは言っても前半はジツはただの2連休。
作業する気しないのはそのせいだ。(違)


BBQのセッティングと工事現場に仮設のホームシアターをセッティングしたところで、前日飲み会だった親方(ヨメ)が遅れて到着。

チロルも狂喜乱舞。
ヨメが来たとわかるや否やオレを蹴ってヨメの元に走り去って行った。
昨日はあんなに仲良しだったのに・・・。シクシク。



親方(ヨメ)来たからって突然やる気が出るはずもなく
ダラダラ日向ぼっこしながら過ごしてBBQの準備を

もう2年以上そこらにほったらかしてあった炭だけど大丈夫そうね。

AbemaTVで将棋見ながらのんびりと火熾し

今日はヨメの希望で海鮮BBQ。
とは言っても住まいが海なし県なので、ネットで海鮮BBQセットをお取り寄せ。
(楽天期間限定ポイントの消費も兼ねて)

購入する際の写真とはだいぶ違う感じでしたが、まあたまには肉以外もね。


工事中じゃなければいい感じ。イメージ通りにはなってきてる。

日中は暑いくらいなのに夜は寒いので、網を外して焚き火に

このコンロはBBQコンロ、焚き火台、テーブルの3WAYな感じだったので選んだ。
キャンプには持っていけないけど置きっぱなしでいいならGood。
デッキの上で焚き火とか憧れだった。いいぞ。

もっとのんびり火を眺めていたいが、本日は仮説ホームシアターのテストもしたいので、焚き火もそこそこに(仮説ホームシアターを早くヨメに見せたい)

感無量。めっちゃキレイ!
なんてすげえんだ。5.1chサラウンドにフルHDで100インチ。夢のようだわ。
ビル・ゲイツかよオレ。


ヨメも「うわー映画館みたい!」とご満悦。だろ?だろ?すげーだろ?
よかっただろ?よかったよな?オレ何も間違ってないよな?


スクリーン以外は全部中古のヤフオクだけどウチらには十分すぎるシステムです。
最高に贅沢なメインベースになってまいりました。


もうね、オレ住む。今すぐここに。仕事も引退したい。
ここでBBQしたり映画観てるだけで収入が得られるような仕組みはないのかな。


今すぐはアレでも、年取ってホントに仕事引退したらココで暮らすだろうなオレ。


オレ的には届いたばかりのローグワン観たかったが、ヨメはシン・ゴジラをまだ観てないので、ゴジラがいいと。(オレは映画館と前回テストの時と今回でゴジラ3回目)


まあローグワンはGW後半の部にとっておきましょう。


翌日(30日)もこの調子じゃ作業しないとみた。
だって工事現場に仮説ホームシアター組んじゃったもん。


GW後半も映画観るんだもん。作業なんてやってやれるかっ!

×

非ログインユーザーとして返信する