マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ウッドデッキ工事と浄化槽埋設

物置小屋の床もそこそこデッキ方面のお手伝いも。

ウッドデッキの基礎になるボイド菅ってのを埋め込む穴掘り。

デッキの上に建物(小屋)を建てるって伝えてあるのでそれに見合う基礎を。


デッキ(の上に将来建てる小屋)からの排水を処理する合併浄化槽の埋設位置。


なんだかあっという間に埋設終わってた。



さすがに工事お願いしてるのにデイキャンプとかバーベキューとかしてる場合じゃないので昼は弁当で。


季節的に見て見ぬ振りができなくなった雑草の退治も。やり始めると広いので4時間くらいかかる。給油満タンで1時間くらい稼働する。大変だわ草刈り。


刈り払いのエンジン音が怖いので物陰に避難する姫。
最近じゃすっかり音にも慣れたけど。


×

非ログインユーザーとして返信する