マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ウッドデッキ追加

大工さんが余った材で隙間部分を埋めるようにデッキを延長してくださった。

奥の方にジャンプするチロルが!かわいー。


見事だー。


さらに余ってる材で階段状の橋まで。サクッと。マジかー。
本当に心から尊敬の眼差し。



そこらに転がってる木で

デッキ横に階段まで。
本当に何から何まで。その時オレは・・・

こんなことに。


爪の横がものすごい腫れてお医者さんに切ってもらってた。
「ひょうそ」とかいうものらしい。写真は膿も出て腫れも引いた状態。


腫れてるときは指も曲がらないし何しろ激痛で仕事にも多少影響したなぁ。


切るときは麻酔してあるから痛くなかったけど、翌日排膿のために押し込んであったドレーンガーゼを引き抜いて交換する時が、鳥肌立つほど痛かった。
(この記事書いてて思い出した)


×

非ログインユーザーとして返信する