マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

番外編:冬の写真やチロル写真とあとオマケとか

おもちゃの写真ばかりじゃなくて過去写真から目についたものを厳選もせずに。
既出の写真もあるかも。もう何の写真をブログに載せたか覚えてないです。


極寒の富士山の麓でキャンプ。

▲焼きマシュマロ食わせろ!

▲不安定なので手を添えて。見た目ほどくつろいでない。

▲いい匂いがするけどそっちに行っちゃイケない。

▲先行したはいいがちゃんとパパがついて来てるか心配。

▲滝が凍ってるね、チロたん。

▲モノクロ写真か水墨画のような冬景色。

▲凍った世界。

▲寄り添ってみた。

▲家族集合写真

▲WB(ホワイトバランス)を変えた写真を数枚合成したHDR風

▲富士山頂

▲富士山
(普通に富士山撮るのに飽きてる頃)


雪山散歩で
やたらとしつこい犬にまとわりつかれるお姫様

付近の山荘で飼われてるワンコ。
すげえ行動範囲でこんなに好き勝手させてもちゃんと自分の家に帰れるんだな、と。
ウチが山の土地買うときにこのワンコの放任ぶりは参考になった。

チロルに興味津々

相変わらずの犬苦手チロル

死んだ目ww

お姫様救出

あきらめないwww

やっと離れられた

こん時は服を着せてなくて身体中に雪玉がついた


バニシングポイント(消失点)風

こういうの撮るとミレニアムファルコンを飛ばしたくなるよね?
なるんだよ・・・


てコトで我慢できずにおもちゃ写真もレッツゴー

(ガンダムじゃなくてスターウォーズ編)

銀河系最速のガラクタ「ミレニアムファルコン」を見るためにスターウォーズがあるってくらい大好き。

たまんねえ。誰が考え出したデザインだよ。コレ1977年だぜ?


ミレニアムファルコン、TIEファイター、AT-AT、ストームトルーパーは子供心に衝撃のデザインだった。
40年経ってもワクワクする。
この唯一無二のデザインこそがスターウォーズ。

これまた衝撃のデザインAT-AT

こんな形の戦車とか思いつくかよ。不安定極まりないのに圧倒的火力。


1作目とにかく衝撃だったデススターへの突入シーン。

このシーンでスターウォーズの信じられない圧倒的世界観は完成(1977年)

これらの写真の元はそもそもガムのオマケ(食玩)

オマケのレベルじゃねえクオリティ。
まあホントはおもちゃメインでガムがオマケなんだけど。
(ソーダ味の粒ガムが一個だけ入ってるwww)

こんなん欲しくないワケがないよね。
どんなにヨメに怒られたってヤメられねえ。


このブログ完全にセルフビルドブログから逸脱しているな、とかもうすでに聞こえない。

今年もあと来週仕事したら終わりだってよ。
いやっほーい!


早いなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。