マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

エテ公から新春のご挨拶2018

泥沼化しているエテ公との一年戦争も、ヤシマ作戦(ヘビのおもちゃをばら撒く:最初はパトリオットがどうのこうの言ってた)によりエテ公の襲撃も減ったのかなと甘い考えは打ち砕かれ、定期的に襲撃を受けている模様のマウンテンベースから2018年最初のレポートを。


どうもこんにちわ。オレ2018です。

そもそもセルフビルドブログとして始めた当ブログも、セルフビルドもひと段落してみればすっかりウチは「エテ公ブログ」だと思ってる人も現れるシマツ。


(そんなカテゴリがあるわけねえwwなんだよ?エテ公ブログて。聞いたこともねえwwオレが今目指してんのは「インスタバエブログ(笑)」だってば。頭ん中お花畑なインスタ女子に憧れられるオシャンティなブログを目指す2018)


エテ公ファンからは「最近出没してないよね?」とご心配のお声もいただきますが、ご安心ください。


今回マウンテンベースに行って監視カメラ映像確認したら、なんだかとんでもないことになっていたので、やっつけ仕事感バリバリの動画編集で動画年賀状的にお送りいたします。


コレがオレなりのインスタバエ動画2018。


過去映像は一切なく撮って出しの最新映像でございます。
2018年出没初めが2018年1月6日でその後も数日に渡りご来訪いただいております。

1978年〜1980年頃子供だった人には視聴率100%近かったんじゃないかって映像(オープニング)を使っていますので「ふざけんな!そのまま続き見たかったYO!」と聞こえてきそうですが、まあググれば出てきますので許してください。


なんかさ、子ザルもわんさかいてデッキで楽しそうに遊んでたり、日向ぼっこしながら毛づくろいの姿を見てると、なんだかかわいいなあ、ってちょい思うよね。


最後の映像とか(拡大しちゃって画質荒れて分かりにくいけど)二本足で立って仲間に手招きしてやんの。
もしかしたらオレはエテ公がホモ・サピエンスに進化していく過程を見てんのかな?と。


一時期ニュースになってた東京都心に出没したサルとかあれだけ執拗に追い回されてんの見るとちょっと胸が痛かったし。


都会なんかに迷い込んでねえで早く山に逃げ帰れよって。


(オレは農家じゃないし今んトコ深刻な被害を受けていないので←これ前提で)
家族に危害を加えず(エテ公だってこっちに積極的に攻撃して来る気配は今のトコないし)建物を破壊したりしねえなら、まあデッキで遊ぶくらいオッケーだよって思っちゃうな。


ブログのネタにもなってるし。


まあそんなエテ公とおもちゃで戦争してんのが、今や山の楽しみのひとつでもあるし。

×

非ログインユーザーとして返信する