マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

天気悪くてストレスなマウンテンベース

チッ。下グチョグチョだよ。

天気悪いなあ…。こんなトキに山連れてくんじゃねえよ的チロルが恨めしげに外を眺める。


外に出る気もしねえ。雪なら雪で積もるくらい降れって。

いつもなら外出せー!とうるさいチロルも…

はい。開けましたから外へどうぞ!って言ってんのにガン無視。


コッチからなら出られる?

・・・。
ああもういいっす。あたし外出るのヤメとくっす。

ソコ閉めていいっすよ。


で、仕方ないからウォーキング・デッドの続きを見ながら昼食の準備。

今日のお昼ご飯は

これで決まり。備蓄のカップ蕎麦と(前日コンビニで買った)おにぎり。


蕎麦はもちろん

CM見ました!結婚してください。


この壁掛けテレビは左右に何度かずつ振れるので、クッキング中も(なんとジェットボイルでお湯沸かしてますオレ)ウォーキング・デッドを見逃さねえ。なかなか便利。


誰だろう?こんな風にテレビを壁に取り付けた天才は。


メシ食ったら横になって昼間でもなんとか見られるレベルのプロジェクターで

マジでやることねえなあ、とウトウト昼寝したり、PCに写真読み込んだりしてたら、やっぱ暇でイラついてるチロルが

あたしと遊べって。


PC踏んづけちゃいそうに邪魔なので、
ひっくり返して腹に顔押し付けてゴシゴシする虐待して時間を潰す。


夜は夜でスーパー行ったりマスク被って料理する気もないので

また備蓄の麺もの。

ちゃんと7分計って茹でる。素人はこれ大事ね。

レトルトソースのたらこスパゲッティの完成です。


もう今日は映画っていうより、とにかくウォーキング・デッドの続きが気になるので見たいんだけど、

さて、今からそっちに襲いかかりますよ?
ウォーキング・デッドごっこしますよ?


ウウウウゥゥゥ…。
ガオォォォォ…。

なんも見えねえ・・(北島康介風に)


仕方ないので一時停止して、姫のヤロウひっくり返して腹に顔を押し付けてグリグリする虐待シーズン2で返り討ちにしてやりました。
ヤツも超興奮してガルルルルル・・・って歯茎むき出しにして襲いかかって来た。


これがうちらのウォーキング・デッドごっこ。(アナザースカイ風に)


そんな感じで若干ストレス発散したら

やっと大人しく横で寝た。


と、まあチロルもオレも山に来てんのに外でられなくて、ダラダラとウォーキング・デッドを見てた1日でした。


最後に、
最近の森友学園問題は社会派ブログのウチとしては看過できねえ。
国や財務省が「公文書を書き換えた疑いがある」だと?


ほう…。その手があったか。


じゃあオレも高2んトキの通知表を改めて提出します。

各教科の先生も学校創立以来の天才だと。
この生徒に教えるよりむしろ教わりたいと口を揃えて言ってたな。
君さえ希望すれば地球上のどの大学でも合格し放題と。
中でも物理の成績は群を抜いてる、と。
全国とかじゃなくてほぼ全世界統一模試でも雰囲気的にトップだったらしい。


と、
憧れのオール5の公文書が見つかったので再提出させていただきました。
(バカは改ざんも手加減を知りません)


な?


こういうの書き換えたって、なんか泣きたくなるほど虚しいだろ?
オマエらオレより頭いいんだから公文書なんて書き換えたらダメよ。
誤魔化すことばっか考えてないで正直に言って償えよ。


今日も社会派ブログをお読みくださりありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する