マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

日本スピッツのブログです

まだ生後5ヶ月くらいの幼いチロル。きゃわわ。


前回の誰も得しない将棋ネタで、失われそうな世の愛犬家を呼び戻す姑息な記事へようこそ。
(あ、でも昨日デイリーアクセス1,643とまた地味に記録更新しました。どうもありがとう。今がバブル絶頂期)


こんにちわ。
書いてるオレが忘れがちですけど、ここセルフビルド(メイン)日本スピッツ(サブ)のブログです。


なんか天気もいいし、軽トラの塗装を今すぐにでも始めたくてウズウズしてますが、何しろオレのあのやたらと楽天でポチる山暮らしを支えるには普段の仕事もちゃんとしないと。
頑張って働いて頑張って使ってます。
(できるだけコストを下げるべくセルフビルドをして山暮らしをする人の反対語なオレですごめんなさい)


ってコトで、
せっかくの天気のいい休みを軽トラ塗装プロジェクトではなく将棋に費やし、月曜まで山に行けなくてストレスなオレが、古いアルバムの中から目についたチロルを厳選もせずに貼り付けていくお時間がやってまいりました。


▲だだっ広いドッグランなのにまとわりついて走る二人。


ブログのネタになるようなチロル(愛犬家向け)写真はねえか?と、googleフォトを遡って漁っていたら、


そういえば、チロル用のリュックとかカワイイ以外実用性ゼロなものを買ったので、みんなでピクニックに行ったこともありました。(2012年10月)

▲いいか?自分の荷物は自分で持つ。甘ったれんなよ。

▲なんかサイズ感と安定感が悪いなあ。


じゃあ行くか。家族でピクニック。

▲どっかに行くのかって。あたしは普通の散歩でいいっていつも言ってるよね?


▲でもルンルンでリュック背負って歩く二人。
リュックはどっちかにずり落ち気味なチロル。

▲外で食うおにぎりは三ツ星レストランのフランス料理よりうまい。
三ツ星レストランのフランス料理食ったことないけど。

▲見せびらかしておにぎり食うオレと、もらえないんならできれば無視したいチロル。

▲天気も気候もいいし誰もいないとなれば

▲好き勝手に走り回るよね

▲毎回雑にポーズを取らされるけどあたしそうゆうの好きじゃない


おにぎり食ったら、ちょっと移動して

▲もうチロルリュックはオレが持たされてる

▲あっちにママ、こっちにパパで

▲あっちこっちで名前呼ばれて、つい全力疾走して無駄に体力を消耗させられるあたし

▲バカなコトさせんなよ。もうギブっす。日陰日陰。

▲ママが何かを拾ってる…

▲なんだ栗かよ。このままじゃあたし食えねえだろって

▲おにぎりはもらえねえわ、栗は食えねえわ、無駄に体力消耗したわ、の件で、抱き合っていたけど、違う明日を見つめてたB・BLUEな二人。


帰り道

何かが降臨する5秒前に遭遇。
偶然こうゆう場面に遭遇すると、いつもカメラは持ってないとって思うよね。


ああ、あのリュックは2回くらいしか使ってないです。なんか。


最後に
うちのチロルが全力疾走するとブスになるって証拠写真を提出(改ざんなし)

もうちょいベロをしまおうか。


セルフビルダーよりも、軽トラを全塗装したいヤツよりも、将棋ファンよりも、圧倒的に多い愛犬家の皆さん、日本スピッツの当ブログを今後ともよろしくお願いします。


オレは今日(土曜日)も明日(日曜日)も仕事で気が滅入ってます。
楽天ではしゃぐのも楽じゃありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する