マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ネタはないのにヒマはある

見てんじゃないわよっ!ましてや写真なんて撮るんじゃないわよっ!
(かなりの強風に煽られながら、お踏ん張りのユアハイネス・チロル)

かなりの強風の中お世話させていただくユアゲボク。


うんちが臭わない袋 BOS ペット用箱型 SSサイズ 200枚入 3個セット 関東当日便


雨が降ってないってだけでかなり油断ならない空模様だが、朝一で親方(ヨメ)にユアハイネスの散歩を言いつけられる。
雨は降ってないけど…雨は降ってないけど…


風がビュービューと。すげえのなんの。
写真じゃ風まで伝わりませんねそうですね。

それでも久しぶりの外のお散歩でチロたん大喜び。
「お散歩?パパ!お散歩?ねえ!パパ!お散歩?」ってぴょんぴょん跳ねてオレにくっついてくるチロルが愛おしくてたまんないの。


そりゃ風がビュービューなんてなんのその。
やると思えばどこまでやるさ。それが男の魂じゃないか(HIDEO MURATA)

何もしつけてないけど、ナニかの訓練のフリのつもりの所存の方向。
相変わらず別々の方向を見ている息の合った2人。


朝の散歩は基本顔も洗わず、起きたままの姿で行くのだが、この日の部屋着がひでえ。


わしカズレーザーみたいになっとるがな…。(偽関西弁)


かと言って、オレはチロたんの散歩中誰ともご挨拶しねえのに(親方(ヨメ)はちょいちょいよそ様のワンちゃんとご挨拶するらしいけど)早朝の散歩にわざわざ顔洗って着替えてとか超絶な面倒くささで。

どのワンちゃんの飼い主様とも目を合わせず、いい?今日のチロルは旦那の方が散歩だから!オレに近寄らないでね?と、ATフィールド全開のカズレーザーオレ。


で、
山にも行かないのでヒマだけどブログネタもないので、本日もどうでもいいようなコトをダラダラと更新する所存の所存です。


こんなカズレーザーの散歩のご報告など誰も得しない情報をブログで垂れ流す必要など1mmもないのだが、それでもブログを更新したがる間違った方向の使命感のオレブログです。


もう本気で「セルフビルドカテゴリ」からの離脱を思案中でござるよ。
そもそもセルフビルドがひと段落したらブログはやめるつもりだったので、まさかこんなに続いて、しかもどんどんバカみたいなことを書き続けるブログになるとは…。


もうセルフビルド関連を期待している読者様はいらっしゃらないと思いたい。


最近、
何かとPC周りのイロイロが調子が悪いのだが、一番はメインのMacの「N」と「M」の反応がすこぶる悪くて文章が書きにくいコト。
それ以外にも外付けHDDの調子も悪くて、

今回、新たにバックアップ用に用意した3TB。


Transcend ポータブルHDD 3TB StoreJet 25H3P USB3.0対応 耐衝撃シリコンアウター 外付けハードディスク ケース 3年保証 ハードディスク 外付けHDD ポータブルハードディスク[TS3TSJ25H3P]【送料無料】


さ、さん…テラバイト?
すげえ話だ。


オレが一番最初に買ったMacのHDDは500MB(メガバイト)
テラの上は何なんだろう…。
ああ、教えてくれなくていいです。覚える気がないから。


兆の上の単位みたいなもん。何度聞いてもすぐ忘れる。


昨夜は、

藤井・なんだただの天才か・聡太くんが、タイトル戦まであと2つと迫った将棋をサッカー番組見ながら鑑賞。

残念でした。最年少タイトル奪取はまず間違いないけどココではなかった。


ブログで冷凍庫がいっぱいでシャービックも作れやしねえ!って消極的に親方に抗議したら、ちょろっと整理してくれたらしく、

オレ的夏の風物詩。世界で一番うまいアイス(オレ調べ)を、

牛乳は適当にせずちゃんと計りましょう。水で作るヤツは逮捕されればいいと思う。

しっかりとかき混ぜて、

タッパーに入れて冷凍庫へ。
流石にイチゴ味まで入れる冷凍スペースはないらしく、今回はメロンひとつだけ。
それでも今季初シャービックに期待は高まる。
マウンテンベースにも置いときてえよお。

そんじゃあウルグアイ vs フランスでも見ますか。
世代交代最後の砦。
噛みつきスアレスに引導を渡すかエムバペ(←言いにくいってば!ムバッペの方がいいのか)


親方だって決勝トーナメントは全試合見てえの!と息巻いていたが、

キックオフ前安定の意識不明


あまりに気持ち良さそうなので、そのままほっといたら、どうやらブラジルvs ベルギー戦(午前3時キックオフ)に自力で目覚めてそっちは見たらしい(未確認情報)


最後に、
クロタカさんとこで紹介されていたアレ。

ララァ、私がやらないわけにはいかないのだよ。
私が万が一にもカイ・シデンとかいう「それでも男ですか軟弱者」など絶対に許されないのだよ。
ララァ、私を導いてくれ…

で、
当然といえば当然で、当たり前すぎてアレですが、

はっ!


今朝の散歩の服装はっ!
カズレーザーじゃなくて…


赤い彗星・シャア・アズナブルやんけっ!


私もよくよく運のない男だな…

×

非ログインユーザーとして返信する