マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

サボってる言い訳をしてみる・シーズン2

勇ましく歩くユアハイネスことチロル。ハーネスが伊勢丹みたいなのは見逃して。


ブログも書くコト溜めるとダメっすね。


一応ブログサボってる言い訳を、恒例の円グラフで説明しておきます。


夏休み前でなんだか仕事は忙しいわ、撮りためた写真を整理するのも面倒だわ、久々に面白いブログを見つけて読みふけってるわ、もうウチのブログも夏休みだな?と。


それでも先週土曜の午後はちょい暇だからブログ書くかってトキに限って、

突然職場の部屋のドアが開いて…


カーモンベイビー アメリカ~


って歌って踊るバカチンピラ先輩登場。


お願いしますノックくらいしてください…。


手には職場のスタッフのみんな(女性)で食えってピノ(サトシ御用達)シューアイス
モテる男はこうゆうトコ抜かりねえなあ。


「カーモンベイビー アメリカ~テメエこのやろう。背中に粉瘤ってのができちまって医者行って切ったけど、痛てえし風呂にも行けねえし、仕事もアレだから来てやった」

てか、またヤツがいい人になっちゃうからホントは書きたくないんだけど、オレが夏休みに車中泊しながら親方(ヨメ)とチロルとどっか旅行に行きたいから、車を車中泊できるようにプチ改造したいってチンピラ先輩に相談してて「おう、テメエそれ(改造)どうすんだ?」って感じで顔見せてくれたんです。マジでなんて気の利く優しいバカ先輩なんだろう。すいません…ちょい予定が中々決まらなかったんだけど、結局今年はどこにも行かずマウンテンベースにいるコトにしたんで、車中泊仕様はいずれやりますけど、急ぎじゃなくなりました。ありがとうございます。

今現在の自分がどうであろうと、昔に戻るスイッチってありますよね。
この曲聞くと高校んトキ思い出す!とか。


オレ、このチンピラと会うと呑んだくれてた頃に一瞬で戻ってまうww
馬鹿話がつきねえのなんの。酒も飲んでねえのに(あ。仕事中…)


この前オレが興奮しまくったMAHARAJAを聞かすwwww

テメエこのやろうwww懐かしいもん出しやがってwwwテメエの書いたあのカタカナのアレ全部メロディ付きで歌えるぞこのやろうwwwwwと。


さすがっすwwwwwwそうだと思ったwwwww

【ヤツが解読した暗号(カタカナのアレ)】


♫ユースピンミーライトランベビライトランライカレドベビライトランランラン

♫ブレイクミーイントゥリルピーセスユースミアアンソミナウェー


(あくまでもオレの耳にはこう聞こえるってだけです…このカタカナでメロディが浮かぶ方一緒に飲みましょう)

あ、そうだ。


先輩、この前行くって言ってた車のオフ会はどうだったんすか?
なんか司会やるって言ってましたよね?


「おお、聞いてくれよ。今回初めてキャンギャルみてえなお姉ちゃん来ててさ、お姉ちゃん隣で一緒に司会もしたんだけどさ、超いい匂いだったぜえこのやろう」


はあ?


テメ、ふざけんな。キャンギャルの姉ちゃんと一緒に司会しただと?
実に羨ましいけしからん


聞くんじゃなかったこのやろう!と義憤に駆られてたら、


「いいだろう?んで皆興奮しちゃってよ。オレは司会だからあんま写真撮れなかったんだけど、他の連中はみんな、そのお姉ちゃんと車と一緒に写真撮ってやがってさ、見ろよコレ」

ちょっとまて。
まてまてまて。


車どうでもよくなっちゃってるじゃねえかwwwww
車の集まりじゃねえのかよww


てか、なに?


そのジョイトイ

マジか!
マジっすか!


なんて見事なM字開脚。ゲージツかよ!


ええい!キサマ!こんなけしからんオンナ横にハベらして楽しく遊んでやがったのか!

ちっきしょう!


ちょっとオレもアルファード買ってくる!
オフ会も出席の所存の方向でひとつ!


あああああ、他に書きたいコトあったんだけど…チンピラ先輩でお腹いっぱい。
他の記事はまたいつか。


あ、そうそう。
最近偶然見つけてちょっと読んでみたらあまりにも面白いので、最初っから読ませてもらってるブログに、

【UBOUND】(ユーバウンド)って、なんかトランポリンですげえ痩せるって見逃せない記事を見つけたので、ちょいググったら、

     

もうね、コレ浮かれてて楽しそう以外のなにものでもないwww
こんな浮かれた感じで痩せる効果がすごいとか。


ただしこんな浮かれた姿を人様のいるジムに行って披露するのは絶対にムリなので、マウンテンベースで一人で浮かれたい。


トランポリンとかそんなに高いもんじゃないだろう?と、楽天にねえのかな?
幾らぐらいすんのかな?
検索、と。



・・・。


いい加減バカなんじゃねえか・・楽天。


検索の仕方(ワード)が悪かったのは認める。
でもAmazonでは、一応…

同じ検索ワードでそれらしきモノは表示されてる。


少なくともマッチョな野郎の下着姿なんて一枚も出て来てねえ…。


オレが楽天で「コレ!」ってピンポイントで検索した時の下着率の多さって一体。
オレが悪いの??


▼楽天でピンポイント検索した過去。


その① 検索ワード「スリングショット」 →記事


その② 検索ワード「ヘビ スネーク アニマル」 →記事


楽天原理主義なオレもいい加減楽天の検索はバカだわ!って気づいてるぞ。


皆さんも楽天の検索には気をつけなはれや。


そして…
オレ的にまだ書くことを残したまま、このまま夏休み(お盆休み)に入っちゃってもおかしくない所存なので…ブログの更新的には…アレだしナニですが、そこんトコ夜露死苦機械犬!

×

非ログインユーザーとして返信する