マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

それ、Googleにやらせよう

連休2日目。きょーもいい天気ー♪
朝のパトロールからちっとも帰って来ず、デッキで日向ぼっこのユアハイネス。

ちょいちょい位置を変えてまったり。
気持ちいいよね。最近天気悪いの続いてたから特に。


こうやってチロルが自分のペースで好きな時に好きなだけ外にいるのを見ると、ああマウンテンベースよかったなあって心から思える。


チロたんに朝飯(親方手作り弁当)を食わせて、オレは昨日すき焼きの素材買いに行った時につい目についちゃった、

手作りおはぎを朝飯に。う・め・え!


さて、メシ食って一服して作戦行動開始時間が、

朝の9時前ですよ?
休日だってのに。


やるでえ!やったるでえ!

この容赦ないバカどもめ…

・・・。


で、
キサマら…もうな?
いい加減成長をやめんかっ!

やらせはせん!貴様らごとき雑草に、ジオンの栄光をやらせんはせん!

で、コイツらが…やたら絡みつくんだよ…。鬱陶しい。
ここまで成長させたのが悪いんじゃねえか…とか言わせねえよ?聞こえないし。


草刈りはやるまでがイヤでイヤで仕方ないけど、やり始めたら修行僧のごとく一心不乱。

あれ?
そういえばチロたんは?

あ。

そっから見張ってたの?
かわいい!かわいい!かわいい!
ガソリン給油のため、一旦ビーバーの音が静かになったら「ねえ?終わった?それもう終わりでしょ?あたしが遊んであげるよ!」って、

下に走って降りてきて、まだやるとわかったら「チッ!」って舌打ちして、そのまま日当たりの良い場所でまったり。


かっわいいなあ!もう!


だけならよかったのに…▼前日のあの同じ場所で、

コレやるから服着せたってのに…


続きは、
おヒマな方限定で動画でひとつ。
(※音が出ます。時間は2:26ほどです)

♫イヤになっちゃうよ〜(子門真人)

なんか文句あんのかよ?な生意気なお顔に見えますけど…?


文句だらけだよこのやろう…また…わざわざ汚れそうな場所に座り込みやがって…。


ほんとにマウンテンベース良かったのか疑問に思えてくるわっ!


今日のラストは丸洗い決定だからな!執行猶予なし!


サードインパクトによる壊滅的被害の親方ファームだが、

エテ公だか台風だかになぎ倒されてもなんか唐辛子だけは無事。
どうすんだよ?この量の唐辛子…。
オレそんなに辛いの得意でもないし。
ケツの穴焼けちゃうってば。

哀愁漂うヤシマ作戦の成れの果て・・。

なんかまだ健気に実がついてるけど食えんのかな?

本日は、ガソリン満タン2回分やってガソリン終了。
もう今日はここまで。

2時間半ほど。


流石に今年のあのバカみてえな暑さはもうないので、草刈りはしやすくなったけど、だからってやりてえわけじゃねえぞ?このやろう。

アクエリアスとかポカリスウェットとかのブランドもんじゃなくても、コレで全然オッケーだわ。甘さ控えめ。


あ。思い出した!


そういえば最近見たCMで、

Google アシスタント|それ、Google にやらせよう。 篇 90秒


なんでもかんでもGoogleにやらせていいらしいと判明。
マジすか。

だって宇宙から「オッケーGoogle、エアコン消して!」とか出来んだぜ?
なんちゅう近未来よ。


ん?宇宙からエアコンを消す?
いつから付けっ放しよ?
こんなバカがよく宇宙に行けたな?


そんな便利ならオレも便乗してえ、と。


オッケーGoogle。
草刈り終わらしといて♪


なんだと?このやろう。
口答えするんじゃねえよ。


次回、チロル丸洗いの刑執行へ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する