マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

季刊:マジで?コレどうすんだ? 2018年秋号

こんにちわ。
低迷しているこのブログをどうにかV字回復させて80億円せしめたいカルロス・オレ・ゴーンです。
コストカッターと異名を取らないオレ(むしろ反対語)が、80億円の手始めに秋の風景をまとめてみました。

なんだ。ただの秋の天使か。


▲秋の天使その②

▲秋の天使その③

▲秋の天使その④

▲秋の天使その⑤

▲秋の片足上げチッコ姫

▲秋のバレリーナ

▲秋の交通安全

▲秋の合格祈願

▲秋のマウンテンベース

▲秋のマウンテンベースその②

▲秋のマウンテンベースその③

▲秋のふざけんな

▲秋のふざけんなその②

▲秋のふざけんなその③

▲秋のふざけんなその④

▲秋の労働(風神さま)

▲秋の満足


なんで駆け足で秋をまとめたかというと…

ボチボチ冬の気配がアレだしナニで…。


次回「季刊:マジで?コレどうすんだ? 2018年冬号」でお会いしましょう。
嘘です。
もう少し真面目に書きますよ。2019年春夏号から。

×

非ログインユーザーとして返信する