マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

もはやこの世の中で手に入らないものなどない

よお、何あたしに黙って美味そうなもん運んでんだ?

ちっ。くれねえのかよ。なのに匂いにつられて笑顔が顔から消えねえけど。


えーと…

こんな記事を目にしました。


有価証券虚偽記載をするよりZOZOを手に入れたくなってきたオレです。


プラベートジェットマイバッハピカソバスキアの名画に加え、傍らには16歳年下の美人女優
そして月旅行とか。


マジかよwwゴージャスすぎるww


ZOZOで服買ったこと一度もないけどそんなに儲かってんのか。
そして金の使い方が一人バブル。


浜田省吾のMONEY(♬ 純白のメルセデス、プール付きのマンション、最高の女とベッドでドンペリニヨン)を上回る野郎が現実にいるとは。


もはやこの世の中で手に入らないものなどなくなった、だと?


死ぬまでに一度は言ってみたいセリフの第5位にランクされました。


「もはやこの世の中で手に入らないものなどなくなった」
(※前澤社長が自ら言ったわけじゃありません)


オレのこの世で手に入れたいもののひとつが、来年のカレンダーなので手に入れてみました。


チロル工務店オフィシャル「2019年こそ本気出すカレンダー」です。


来年(2019年)こそは本気出しますってば。


これを、

12ヶ月分自分で作って、業者に印刷も頼まずインクジェットプリンターで印刷して、

そこらにあったIKEAのクリップホルダーに留めてハンガーに吊るしてみましたYO。


THE ゴージャスの反対語。


「ゴージャス」の反対語は「貧乏」じゃなくて「貧乏くさい」だと思う。
これがそれです。


ええい!オレだっていつか16歳年下の美人女優と月旅行に行ってやる。
ララァ…私を導いてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する