マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

自分で作った小屋に泊まる

2015年10月の体育の日の連休、夫婦で作った小屋に初めて泊まってみます。
物置小屋と言っても合板8枚分(およそ8畳)あるので夫婦二人と犬一匹なら充分な広さ。
まだ小屋は未完成ですが寒くなってきたこの時期デッキの上でテントよりも快適なはず。


使っていない古いスポットライトを持ち込んでコンセント式のレールを取り付けて灯りに。



井戸水は使い放題ですが飲料水の検査などしていないので、飲み水は近くの道の駅で汲んできます。


ファンヒーターとヨメ用の電気毛布も持ち込んでいます。


ビーフシチューを作ったり


小屋の中でも映画が観られるかテストします。
結構昔のUSB接続のサウンドスティック(上の写真透明のスピーカー)も持ってきた。
音はBluetoothのスピーカーより断然いい。


小屋の出入り口方向は天井高2700mmほどあるのでそっち側にスクリーン代わりの白いシーツを張る。


げっ!すっげーイイ。写真では伝わりにくいが画面かなりデカい。音もいい。
夏の星空映画館も良かったが10月だと流石に寒いので小屋の中のホームシアターもなかなか。


チロルとコット(簡易ベッド)を取り合って寝る。


狭いけどかわいいから許す。てか外敵とか大丈夫なの?そんなかっこで。


ゴミ燃やしがてら焚き火も。


しっかり燃やしきる。
小屋ができたら焚き火周りもキレイに作りたい。ピザ窯や露天風呂とか。


やりたいことが次から次へと。ワクワクする。

×

非ログインユーザーとして返信する