マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

メインベース始動 計画編

2016年2月末。1月に降った雪もだいぶ解けてきた。
いよいよ本番(物置小屋を練習として)のメインベース(仮称)の計画を立て始める。


大きいウッドデッキが快適なのでこまま使いたい気持ちもありつつ、トイレやシャワーを設置した本格的な小屋が欲しい。


デッキを作る際にどこに建物が来るのか予定して合併浄化槽の配管も配置してある。
建築予定の位置に材を置いて大きさのイメージづくりから。


あまり大きすぎると夫婦二人で作れないしせっかくのデッキが勿体無い、小さすぎると過ごす時に不満が出そう。


あと足場組まずに脚立でできるだけ作業したいので脚立が置けるような位置に建てるってのも考慮する必要がある。


物置小屋の経験を生かして満足のいくものを作りたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する