マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ワイルドウイリー2で遊ぶ

セルフビルドを含む外遊びもも2年目に突入。
2015年のたまたま誕生日の日に土地購入の契約しました。


充実した一年を過ごし2016年の誕生日。


「何か欲しいものはあるの?」と聞かれ即答で「ラジコン!」と。
「はあ?」(えーと47歳になりました。7さいじゃなくて47さい。)


呆れ顔のヨメをできるだけ見ないようにして、欲しいものを聞かれるずっと前から楽天の買い物カゴで購入ボタンを押されるのを待っていたソレが届きました。


ラジコンもあんまり本格的だと金かかりすぎるし、あまりに安いおもちゃだとすぐに飽きちゃいそう。
でワイルドウイリー2。そこそこ改造も楽しめるし高すぎない。(楽天ポイントも使ったし)


さらにコレに決めた理由は、山で遊ぶ為にはオフロードが良かったってのと、もう一つやってみたかったアイデアが。


この頭の大きなかわいい純正ドライバーを


(もともと持っていた)森の中駆け回るスピーダーに乗ってる兵士に横づけされ


「よう、にいちゃん、いい車乗ってんなぁ。貸して?この車。貸して?」


早速色々分解して純正ドライバーをどうにか外す。


スケール感は若干アレだが乗った!しかも思ったよりいい感じ。
(フロントガラスに映る純正ドライバーが悲しげ)



偶然ステアリングもちゃんと持てる兵士。しかも特別固定しなくてもしっかりハマってる。


お気に入りの椅子の上のナニかの方を見ようとしない姫。


楽しいオレとどうしてもラジコンが嫌いなチロル。


セルフビルドが終わって遊ぶだけになったら色塗り替えたり改造したい。


あ、次回はちゃんと作業に戻ります。
写真の整理しながら記事書いているものでつい。



×

非ログインユーザーとして返信する