マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

メインベース 細かな作業②

この日はヨメが結婚式出席のためチロルと二人で山へ。


シートはがすのイヤだなぁと準備していると

ん?


私道の三叉路的な場所で見張るチロル。かわいー。



一通り見張りも終えるとデッキで日向ぼっこ。


今日は一人の作業なので結局シート外さず中の壁を作りましょう。
一人なので作業中の写真はなし。サイズ測って組み上げてから立ち上げるだけなので特に問題なし。



上の写真正面の開口部は強化ガラスをはめ込む開口。その開口の左右の壁が非対称になっているのは持っていく予定だったガラスに変更があったため。(ガラスの幅が変わった)


気になるけどまあ仕方ない。壁の位置はシャワーの設置位置もあって変えられないし。


叩いてはめ込んだだけでまだビス留めはしていない。
今後この手前にも壁が来て引き戸をつけて小さなバスルームになる予定。


図面で思っていたより小さいけど部屋も狭いので仕方なし。


後ろから名前を呼ばれて耳だけで返事をするチロル。


2016年6月のこと。

×

非ログインユーザーとして返信する