マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

迷走中の屋根はさておき

数少ない友人の一人からおもちゃの兵隊さんをもらいました。


マジか!すげー嬉しい。
前におもちゃで遊んでた時のアレが乗らないようなら候補になっていたおもちゃの一つ。


なぜ貰えたかというとヤツはスターウォーズ(特にストームトルーパー)が大好きすぎて、奥さんの目を盗んではせっせと集めていたが、あまりの数にヤバくなりその一つを里子に出した感じらしい。サンキュー♪


何でいつの世もオトコのロマンってヤツはオンナには理解できないのかね。


そのクセうちのヨメだって1000円のモノが半額になってたってだけで、大して必要なくても買ってくるし。


オトコはいくら安くても大して欲しくないものは買わん。
その代わり欲しいものは(プレミアついて倍の値段になってても)ヨメにホントの値段は伝えずに手に入れる。(ヨメに存在すらバレていないミレニアムファルコンあり)



それはさておき遊びましょう。

い・い・ね!



コレクター(飾って楽しむような)じゃないので箱から出してガンガン遊ぶ。

箱から出された時のポーズが可愛かったのでつい。



前の兵隊さんをどかして乗せてみる。

乗った!
けど、なんか不安定で運転姿も初心者マーク並みの姿勢。


やっぱココは

乗り物を乗りこなすための兵隊さんに運転席は譲って新参者は「怒りのデスロード」な方向で

後ろで銃を構える。(もちろんこのまま走行すればあっという間にどっかいく)



さらに・・・この時期ヤフオクで

欲しかったバーベキューコンロを半額以下で手に入れる。
本当に安かった場合はヨメに値段を伝える。
そしてダンボールの開け方に性格が表れている。


うん、きれいきれい。


本当にちょっとしか使ってない感じだね。
このコンロはデッキの上でBBQや上の網を外せば焚き火もできる。
使わないときはテーブルにもなる優れもの。


デッキ上で火を使うときは下に耐熱のシートかなんか敷くつもり。


まだデッキ上が建築中で使えないけどメインベースできたら活躍予定。




あまりの暑さにチロルさんもサマーカットと称して何だかおかしなことにwww

トリマーさんもやりながら「なんかへんだな?」とか笑っちゃわなかったのかなwwwww
下半身だけ脆弱になったうちの姫。

全部短くすると芝犬っぽくなるのでスピッツらしさをどうにか残そうとした結果ですwwwww

どうしてこうなったwwwwwww


かわいいですよ、とっても。



2016年7月のこと。

×

非ログインユーザーとして返信する