マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

農道のポルシェ

普通車だけではこの先何かと不便なため農道のポルシェ(軽トラ)を探す。
地元の中古車屋回ったりネットで色々探すがなかなか条件に合う軽トラに出会えない。


希望はコミコミで20万円台。4WD。ダンプ。車検あり。
この条件だと20年落ちくらいの軽トラになる。その年代の軽トラをたくさん調べてたので、だんだん候補になるであろう車種も絞り込まれてきた。


ルックスが可愛いという理由でできれば丸目のキャリイがいいなと。


で、ヤフオクで見つけた。オークションで車なんて買って大丈夫なのか?
でも他では何かが条件から外れてしまう。


えーい。もうコレだ。落札。
名義変更等手続き等はあっけなく済んで晴れて農道ポルシェオーナーに。


さすがに年季入ってるので色々バラして掃除。ついでに色塗ったりハンドル変えたり。


ちょっとDIYかじると何でも自分でやれる気がしてやってみたくなるから不思議だわ。





恐々オークションで車買ったけど程度は悪くなかったし、バラしてキレイにしたり色塗ってみたりしたおかげでめちゃくちゃ愛着湧いた。


久しぶりにマニュアル運転したけど楽しいわー。


×

非ログインユーザーとして返信する