マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?


いい季節だなぁ。
一年中この天気でこの気候がいい。
時間差でまばらに控えめに咲く桜も、徐々に色づき始めた新緑も美しい。
あああ。作業などせずにのんびりしたい。

このいい季節に何もせずのんびりする為に今は地道に頑張るしかない。
来年の今頃はきっと自分らで作ったメインベースでこの季節を心から満喫しているハズ。たぶん・・ですが。




PS.
PCでブログ見ている方はお気づきかもしれませんが、Twitter始めました。(5年ぶり2度目)
ブログの右側に表示されとります。
タブレットやスマートフォンでは見られないかもしれません。
気が向いた時にでも表示を「PC版はこちら」から確認してみてください。
ブログの更新のない時期に近況をダラダラとつぶやいていますので「ちっ。コイツまだブログ更新してねえな。何やってやがる」って時にでもチラッと見てやってください。


あ。いつヤメるかわかりませんが。


×

非ログインユーザーとして返信する