マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ウッドデッキ工事開始

配備されていた文明の利器が動き始める。2015年5月のこと。
(※このブログは撮りためた写真を頼りに思い出して書いてます)


私たち夫婦は週に木曜と日曜しか来られないのですがその間も工事は進んでいきます。
さすがプロ。
物置小屋の床すらまだできていない我ら夫婦は口あんぐり。


「こいつ、うごくぞ」(つい言わざるを得ない世代)


工事始まって思った。こんなん50年かかっても夫婦でやるのは無理だったと。


でかすぎて参考にならないけど水糸と呼ばれるものをピンと張って水平はこうやってとるらしい。


大工さんと土地を売ってくれた地主さんらに混ざって陣頭指揮をとるチロル姫。
ダニ防止のため着させられたボディコンでセクシーな感じで。

×

非ログインユーザーとして返信する