マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

敵を知り、己を知れば百戦危うからず

ベロをしまい忘れた我がムスメ。かわええのう。かわええのう。


さて、皆さま覚えてらっしゃいますか?
せっかく先日投入した新兵器(実は兵器じゃない)は、バカがスイッチを入れ忘れて帰ってしまったコトを。

チマチマとシール作って、男たちの挽歌に酔いしれたベース滞在後、ちゃんと兵器のスイッチを入れて帰りました。


そして10月8日-9日の連休。
7日仕事終わりで夜マウンテンベース到着。


てか、夜着いて車のライトに映し出されたデッキに無数の足跡がっ!

こ、コレは期待できる!
(嬉しそうじゃねえか?とか聞こえないし、熊を期待してる声もマジで聞こえない)


そんじゃあ、初めての監視カメラ映像を確認するか!
(※動画はセンサーが感知してから1分撮影で設定してあります)


ちゃんと機能してるといいなあ、とmicroSDを監視カメラから抜いてPCに繋いでみた。
ワクワクすんなあ、このヤロウ。

そこには、


なんと!


いくつかの映像が読み込まれていました!


今回残されていた映像を、無修正でYouTubeにアップしました。
(動画はURLを知っている人だけの限定公開。コメントは閉鎖してます)


接続環境が良ければ、タイトルをクリックして直接YouTubeに飛んで是非とも大きいサイズでご覧ください。


今回は3本アップしました。(似たような映像ですが)





上から下に向かって時間が経過してますが、もうサムネで見ても手前のホースがwwwww
明らかに位置が違う。

こんなところにホースが落ちてました。


もうね、
ここはヤツら天国か、と。


オレは2年もかけてこいつらの遊び場所を作ったのか、と。
アイツらなりにマウンテンベースを満喫してやがるっ!


もはやマウンテンベースは、オレらとヤツらのシェアハウス。
いやシェアベース。


どうしてくれよう・・。
使用料でもとるか。


敵は知った。己もなんとなく知ってる。
でも、百戦危うからずって気がしねえ。


そして次回「おや?何か届いたようです」に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する