マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

マウンテンベースの冬動画2018

ん?レディーボーデン? 


ありがたいことにちっとも雪が降らないコッチ地方だが、前回マウンテンベース方面はいい感じの積雪でチロルも喜び庭駆け回ってました。
ならばマウンテンベースの冬景色もちょいと動画にまとめようと思ったりしました。


今回(ドローン)撮影時には日当たりの良い場所の雪はもう解けちゃって映像的にはイマイチだったり、
あと、チロルももうじきトリミングなので洗ってなくて薄汚いので悪しからず。


凝った作りもなくただ映像を繋ぎ合わせただけの手抜き動画ですが、冬の雰囲気の動画のつもりです。
どうしようもなく時間のあるときにどうぞ。(3分ほどの動画で音が出ます)

ジョン・ウーばりのスローモーションの多用だったり、チロルがメスなのに足を上げ気味でおしっこしてたり、パジャマ姿のオレがお見苦しかったり(見て欲しいのはパジャマじゃなくてドローンの操縦:離陸から着陸までを全てプロポ操作でだいぶ思い通りに出来ている感じ)あと部屋が汚かったりします。


親方(ヨメ)にオレとチロルがいたら絶対に部屋がおしゃれにならないって言われるのがわかる気がする。
なんかすまん…。

×

非ログインユーザーとして返信する