マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

とんでもなく暑かった連休の終わり

もうW杯は終わったんすね?あたしはもうしばらくはコレ着なくて済むんですね?
日本(スピッツ)代表10番(補欠のサブの控え)はユニフォームを脱いで普通の女の子に戻ります。


実際の死刑執行は当日の朝告げられるんだとか・・。
刑の確定から何年も執行されずに毎日いつ執行されるのか恐れて、ある朝突然執行を告げられるのか。
しかもなんだか大臣の気分次第(違)によって。
まあ相応のコトをしたからなんだけど。

とても気持ちのいい夏の朝。

1mmも夜更かしせずに、普通に夜寝たJJは安定の早起き。


そういえばコイツ…サッカー見に来たんじゃなかったっけ?


「チロチャン、ボクは他所でなかなか寝られないんだけど、ココだけはよく寝ちゃうねー!HAHAHAHA!」って言ってたけど、絶対嘘だと思う。


コイツどこでもどんな状況でも寝てるはずだわ。
5.1chサラウンドクラスのでけえ地響きのようなイビキかいてさ。
超気持ち良さそうだよww


まだ少し早いので、親方(ヨメ)とサトシを起こさないように、二人で外でタバコ吸いながらカンバセーション。

朝からオレは氷結、JJはワイン飲みながら。


サトシはこの日、仕事は少し遅めでいいけど、昼過ぎにはイベントのために借りた車を返さなきゃならないとのコト。


昨夜、BBQ食えなかったサトシのために、肉の残りもあるし朝からBBQすっか、と。

また炭を熾して、

肉を焼き焼き。

あああああ。朝からいい匂いですね!あたしのは?

あ。JJ、グッモーニン!アイアム ユア子分ですって!

ギブミーそれ!いい匂いのそれ!ギブミーってば!

・・・。
このパターンでもらえたコトねえな・・・。流石に気づき始めるチロル。

何度JJに弄ばれても、もうJJから離れられなくなった女、チロル。

チロさん、オレね、夜は食わないようにしてるんすけど、朝はがっつり食うんすよ!」と、恐ろしいほどどうでもいい情報をブチこんでくる死刑囚。
親方(ヨメ)に「サトシ、痩せたよね」って言われてご満悦なデブ(死刑囚)

うめえ!うめえっすね!とご機嫌サトシ(デブの死刑囚)

昨日、食いきれなかった1ポンドステーキを。

こんな分厚いステーキでも、時間かかったけど炭火でじっくり焼いたら、

全然固くならずにうめえの!
なんなの?エンセキガイセン?


にしても、
今日も暑いなあ!炭まで使ってるし、と

チロたんがネッチューショーにならないように、プールに連れ込んで強制クールダウン。
チロたんも静かにそーっと水をかければ気持ち良さそうにしてた。
オレの肩の日焼けが痛々しい。


生まれて49年、ただの一度もスキンケアなどしたことがない(乳液とか化粧水とか)日焼け止めすら塗らないオレは、いっそのことコパトーンでちゃんと日焼けした方がいいんじゃねえか?と思ってコンビニで探したら…置いてないのなコパトーン。
日焼け止めしかない。
コパトーンの匂いこそが夏の匂いなのに。


ただ、
日焼け止めくらいは塗っとかないと、いくらなんでも…その後肩掛けのトートバックとか痛くて死にそうだった。(←なう)


で、
穏やかな暑い夏の朝に刑は突然執行される。
大臣の気まぐれで。


なーんの学習能力もないバカは「やっぱ夏はココにプールいいっすよねー」と、プールに浸かってるオレに迂闊に近づいてきやがった。


コイツ…
バ、バカなのかな…?

プールではしゃいでるオレに近づいたらどうなるか、ここの読者さん全員がわかってるってのに…。


なぜ、この男だけは忘れてまうんだ?


▼2017年夏「おおお!ブログで見たプールだ!やったあ」と近づいて来たバカ →記事


では、
ここからは死刑執行の模様をダイジェストで。

うわあああああああ。
ちょ、チロさん、まって!オレ…この服着て帰るのに…借りた車運転してっ!
うっさい!知るか!ボケ!

いやああああああああああああ。つめてえええええええええ。

やめてええええええ。

もうwwwwwwダメwwwwww笑いが止まらねえwwwwwwww

ひゃーっはっはっは。

いい歳したおっさんで、こんなガキみてえなコトでここまで高笑いすんの、オレかダウンタウン浜ちゃんくらいじゃねえか?

うわあああ!!んもう!やけくそだあああ!

子供用のプールに頭から飛び込むサトシwwwwwwww

肛門めがけてしつこいオレwwww
が、
この日サトシが帰った後…驚愕のニュースを目にする。



      


全然他人事じゃねえ…。服の上から肛門にエアコンプレッサーだって。
よかった…エアコンプレッサーしまっといて。


オレ…もしも…こんなんで、サトシにマジで死なれちゃったら……警察に届けないでユンボで穴掘って埋めちゃうと思う…。


すまんサトシ…。堪忍やで?サトシ堪忍やで?


もう謝ったので許されたとして。


その後、

▲被害者その②


JJもよく考えたらオレの後輩(年下)だったわwwww全然そんな感じしねえけどww
確か3つくらい下?
いいか?JJ。
ジャパンのジョーゲカンケーはアブソリュートな。
何よりもベリーインポータントな?

刑執行後は仲良し。
だって、

こんな日だもの。

もう暑さで写真も白っぽい。


最っ高にプール気持ちいいだろ。
去年の方が寒かったもんな。今年はプール最高だ。


一応、オマエに万が一の事があった時の為に、自分が入る穴くらい掘っておけよ。

おおおお、ユンボっすねー!すげええ!

で、どこにオレを埋めるんすか?

この辺っすかねえ?


ここで、
サトシは「ああああああ、んもう!チロさん!!オレもココでのんびりしてたいよおおおおお!帰りたくないよおお!」と言いながら、どうしても車を返さなきゃならないのでお別れ。


人の車に濡れたまま乗れねえってうるさいので、オレのTシャツを貸した。
フランス代表ユニフォームは背番号の10の白い部分が剥がれてシートにくっついちゃいそうでダメだとか。


さすがにデッキで乾いた服には着替えずに下の車で着替えるってwwwww
だよなwwww
着替えた瞬間にホース持ったオレに襲い掛かられるもんな。ちっとは学習したな。


また2022カタール大会のアジア予選から盛り上がろうな。お疲れさん!


その後の暑さも容赦ない。

日陰で37.6度。日向で44.4度。(ウッドデッキにおいて計測)

もうなんだか温度計も暴走。


JJが「チロちゃん、もう!暑いから打ち水してイイデスカ?」と。
(オマエ…絶対に日本人だよな?)

デッキ全体に水を撒いて、ついでにモミジ親方第二ファームにも水やり。

JJ・・・。そこは雑草だ・・・。水をやるな、水を。

あああああああ。気持ちいいなあ。


チロたーん!暑いからこっちおいで!

JJの打ち水で意地悪されるチロルwwww

はやくっwwwコッチに逃げといでwwww

パパ!パパああああああ!


打ち水地獄の後は、

ザッブーン地獄。でも冷たくて気持ちいいねえ。

まだJJからしつこく水責めは続くwww

パパっ!助けてええええ!あのバカガイジンがああああ!

かわいいチロたん、パパが盾になってあげるからね。
プロテクト バイ パパだからね?ママは守ってくれないでしょ?パパだよ?パパ。
パパ!そんなコトより!きたっ!なんか黒くて悪そうな外人がっ!こっちにきてるっ!

あれだけプール(てか水)嫌いなチロルも流石にこの暑さじゃあ受け入れる。
まだそこらで水撒いてるバカガイジンJJの動きからは目を離さないチロル。


ひとしきり水遊びしたら「そうだ!チロちゃん!今日がなんの日か知ってますか?

今日は年に一度のAmazonプライムデーですよ?と


ああ、JJ、すまん。
オレは宗教上の理由から楽天しか使わねえんだよ。


ボクはチロちゃんの持ってるドローンを買いますYO!って言ってたwww

んが、5分と持たずにんごおおおおおおおおと熟睡。


なあにが「ボク他所ではあんまり寝られない」だ。このやろうwwww
JJが一番寝てんじゃねえかww
ウチののび太くん(ヨメ)も笑っちゃう寝つきww


しかも今回JJのために用意した敷き布団は一度も敷く暇もなく寝やがって。
チロルのアゴ乗せになってるわww


JJも明日仕事だし帰り道のONSEN入ってから帰りたいとのコトで、ひとしきりお昼寝したら、近くの道の駅で有名なカキ氷あるから、それ食ってからお別れすっか、と。

天然氷で頭キーンとしないんだって。
にしても、

たかがカキ氷食うのにこの行列とか・・。


親方(ヨメ)はJJ来てる時に「あそこのかき氷食べたい!」って言って大正解。
オレだけなら「ばっか!カキ氷食うのに炎天下に並んでどうすんだよ!シャービック食え!シャービック」って言われるに決まってるもの。


JJに「オー!カキゴオリ イイネエ! タベタイデス!」って言われれば、オレも従うもんな。


チロたんがいるので、オレの注文を親方に伝えて、

チロルと日陰に避難。
あんなトコに並んでたら、ネッチューショーになっちゃうね?

オレはいちごに練乳トッピング。

親方は注文するものスベテが品切れで、最終的にマンゴーかなんか。

JJはティラミスだって。
カキ氷でティラミスって正解なんか?

流石にもらえる気がしないチロルは大人しく。


相変わらずJJのスーパーカーかっこいいなあああああ。

ケツがセクシーだよな。たまんない。

チロちゃん、親方さん、チロたん!じゃあまったねー!


こうして写真だけ見ると(睡眠バッチリの)ガイジンそのものなんだけどなあ。
楽しかったなJJ!また来いよ!


オレがけちょんけちょんに貶すサトシのダメっぷりですら、一生懸命フォローしてくれてありがとな。
サトシは(やっとJJと会話がまともにできて、しかもサトシはアーティストだ!っていわれて)喜んでたよ。
本当、知性があって、ユーモアがあって、すげえ優しいガイジンニホンジンだなJJ。


みんな帰っちゃうと寂しくなるけど…片付けないとね。

脂ギトギトの網は焼き切って、

グリルも洗って、

そういえば・・。

3年前に楽天の期間限定ポイントで買った(タダ)のキッズプールの空気がどこかから漏れてるっぽい。
2気室の下側がぺちゃんこになってた。
(今回のプール写真もよく見るとかなり最初の段階から下が潰れてる)


ちょこっと漏れを探したがよくわかんねえので、1,157円(しかもポイント)のプールも3年使えばいいだろう、と。


楽天マラソンでまた探すよ。3年も遊ばせてくれてありがと!


この暑さと来客のおかげで、すっかり楽しい夏休み気分を味わった2日間でした。


オレがこの休み後、6連勤(死のロード←なう…)ってだけで、分割した記事に長々とお付き合いくださりありがとうございました!


ああ。
ホントのウチらの本当の夏休みはお盆時期なんだけど、どうすんのか何にも考えてないわあ。どうしよう。


最後に、

一昨日(7/20)なんと40万アクセスを達成いたしました。


こんなバカブログなのに、こうして読んでくださる沢山の方がいて、楽しいコメントのやりとりもさせていただいて、大変楽しくブログを続けさせていただいております。


心から感謝です。


いつもありがとう!これからもよろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。