マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

日常健忘症

夏休み。嗚呼…夏休み。
チョイト終わらないでもっとまだまだベイベー。


ふぅ…。


終わるんすね…。夏休みも。
止まない雨はない」とか「明けない夜はない」みたいな方向で。


神様、終わらない夏休みをどうか。


こんなトキだけ神頼みしてんじゃねえ!って怒られそうなので、どうか世界の天才の皆様は高エネルギー加速器とか素粒子物理学的な何かで「なんか…終わらない夏休み」を発明してくだちい。
頑張れ現代科学超頑張れ。
なんの権限もないオレがノーベル賞候補として全力で推薦しておきます。


たった6日間休んだだけで、日常に戻るためのリハビリが必要だってのに、ヨーロッパなんかの4週間とか夏休みの馬鹿やろうとかよく日常に戻れるな。
休みすぎだこのやろう。浮かれやがって(羨)


今朝目が覚めた時に「ああああああ神様仏様稲尾様どうかどうか今日が8/11でありますように!」って祈ったもん祈ったもん。


こうなると、普段何時に起きてシャワってどうゆう手順で仕事に行っていたのか…、職場に着いてからどうゆう手順と心境で仕事に入ったのか…、そして何より一番の謎は…オレは一体いつこんなくだらないダラダラしたブログを書いていたのかって。




安西先生…日常のルーティンをキレイさっぱり忘れてしまいました。


日常(仕事)か……何もかも皆懐かしい……(沖田十三艦長名言集より)


夏休みボケの実写化が今のオレです。
わかりやすい廃人が今のオレなのです。


「だったら仕事ヤメちゃえばいいのに」とか言っちゃダメ。


だって生粋の楽天原理主義者で、物欲大魔王で、断捨離の反対語なオレですよ?
これからも浮かれた無駄遣いをしながら暮らしていきたいもの(みつを)


仕事なしで上記が満たされるなら光速で仕事ヤメますってば。


頑張って働いてジャンジャン使う。
そう。オレが資本主義のこの浮かれた世の中を回しているのです。たぶん。
ありがとう。


て、コトで「仕事の時間だけなんか世界が終わってて、仕事のない時間だけ世界復活しねえかな?収入はそのままで。もしくは少しアップで。あ。買ってないけどサマージャンボ7億当たるとかでもいいです」とか「んー。ブログ?なにそれ美味しいの?」状態なオレですが、まずはバカみたいに撮りすぎた写真の整理をするのがとんでもなくイヤですし、仕事なんてもっとイヤですが、今度とも浮かれた無駄遣いするために今日から頑張って仕事をする所存の方向の次第のアレです。


もう少し、あと少し、日常に戻るリハビリをしたら、ちゃんと写真の整理から始めてみようかと思う所存の次第の方向で誠に遺憾に存じます。


写真の整理をするかどうかも大変微妙なのに「それをブログに書くだと?」なオレが、日常を取り戻すまでもう少し時間をください…。


できれば…TOKYO2020までの完全復活を目指してリハビリしていきます。


寝ている間に小人の靴屋さんみたいなのが、美しい写真付きの素晴らしいブログを仕上げてくれねえかな。


みなさまも夏休みボケ…くれぐれもこじらせませんように。
厄介な病です。


夏休んでない皆様におかれましては…ナンマイダ-でございます。








こんな記事書いてる間に写真の整理を少しでも進めろよ!とか、例によって聞こえないのです。