マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

チロル合衆国合同軍事演習の巻

エテ公め!ゆるさーん!かかってこーい!って夢を見てるお姫様。


さて、エテ公を蹴散らすのではなく、正確に狙撃する方向でペンタゴン(オレ)は、対エテ公対策に動き出しましたが、そのためにはもちろん正確無比な射撃が必要となります。


というわけで、軍事訓練が必要なのですが…
おや?誰かやってきたようですよ?

あの黄色い車野郎ども…。


つい最近見た覚えがありますね?


そう、
SWバカ共和国とチロル合衆国の第二回チキチキ合同軍事演習のお時間です。


第一回目の合同軍事演習以降、野郎どもはそれぞれ自分専用決戦兵器(要するにおもちゃの銃)をお父さんに買って貰ったようですが、それを撃ちたくて撃ちたくて震えるとのコトで、日帰りのデイキャンプと称してやってきたようです。


子供におもちゃを買ってあげた良きお父さんのように聞こえますが、

本当のところはこのバカが自分の銃を新たに買うためのエクスキューズ。
ナニか持ってやがるwwww


あのバカwww
(オレも買い物かごに入れて待機している)スナイパーライフル(オレより先に買って)持って参上しやがったwww


ばーかばーか。


それでは、順にご紹介しましょう。


▼野郎どもの新調した銃その1。

▼野郎どもの新調した銃その2。

二人とも嬉しそうwwwww


んで、
子供らに銃を買ってあげたついでにバカが新調した銃がこちら…

バカ……なのかな?コイツ…。
バカ…だよね?コイツ…。
少なく見積もっても…オレの数倍はバカ…。


しかもですよ?奥さん…
このバカ…

戦士の銃も買ってやがったwwwwww



「テメエww頭イカれてんのか?」
って爆笑してたら、
「なあチロ、この戦士の銃はな、この世に5丁(もしくは4丁)しかねえんだぞ?」
ってドヤ顔されました。


内訳は、
戦士の銃の制作者であるトチロー星野鉄郎キャプテン・ハーロッククイーン・エメラルダスコイツだそうです。

この銃を自由に使いこなせるようになったとき、初めて真の「宇宙戦士」と呼ばれるという(Wikiより)」


アイツ…もう50歳になったんじゃなかったか?
オレ…こんな残念でお気の毒な50歳見たことがねえ・・。
オレはまだ49歳だからギリセーフだけど。


チロル合衆国も(親方不在だが)昨夜、色々と整備していた、

対エテ公専用決戦兵器を準備。&チロル(軍曹の補欠)

あたしだって演習に参加してエテ公と戦うのよ。たぶん。


兎にも角にも、まずは、

買ったばかりのヤツのスナイパーライフル(TYPE96)

【送料無料!】 クラウンモデル エアーコッキング ボルトアクション タイプ96 シニア

と、昨日整備したばかりのオレの(形見分け)Steyr AUG

【東京マルイ】バッテリーセット ステアーAUG 電動ガン /エアガン/バッテリー

ゼロイング(ゼロイン / 零点規正)と呼ばれる「狙った場所と実際の着弾点が一致するように照準を合わせる作業」をしなければならない。

コレがなかなか難しいのう…
けど面白えのうww


あっちこっちのダイヤルをカリカリしながらホップ調整もして、あーでもないこーでもない言いながら、ゼロインの調整を繰り返すバカ二人。


と、他人のフリをしたがる…

奥さま。
いいか?他人どころか思いっきりこのバカどもの家族の一員だって何度も言わせんな。
一員てか、なんだったらこのバカどものCEOとか首領の位置付けだからな?


こんなコト(ゼロインの調整とか)もさ、家ではできねえし、かと言ってそこらの公園でもできねえし、人っ子一人通りかからないココ以外ではできねえよなww


ビバ!マウンテンベースだな。


あと今回チロル合衆国がイザって時に使えるように整備しておきたい決戦兵器は、

ガスブロのハンドガン。


どうやらエアガンには、
エアコッキングガン、電動ガン、ガスブローバックガンの3つに大別され、その中でも撃ってて一番気持ちいいのは、このガスガン。

≪ゲリラフェア!19日18時⇒20日 通常ポイント3倍≫☆今ならガンケース付き!! ガスガン 東京マルイ ブローバックガン ナイトウォーリア

このガスガンは、実在する銃じゃない(東京マルイオリジナル)みたいだが、Steyr AUGと同じ故人からの形見分け(借りパクとも言う)のガスガン。


コレもカッコいいんだけど…


ジョン・ウー大好きなオレとしては、やっぱベレッタが欲しいよなあ。
神様…ベレッタ二丁拳銃してえよお。

劇団ひとりチョウ・ユンファ超かっこいい。


あちこちの「買い物かご」にベレッタとスナイパーライフルが待機中


SWバカの次の狙いもガスガンらしく、奥さんに「ほら!やっぱガスガンいるな?」って言っては「これ以上いらないって!バカじゃないの?」と極々当たり前のコトを言われていたが、あまりに既視感たっぷりなそのやりとりが、まるで…自分を見ているようで、ほっとけないよ〜♪
「よおし!オレに任しとけ!バカ」と奥様の説得に乗り出す。

「はい。奥さん。コレ持って」


「いやあだああああ。あたしはいらないwwあたしのコトはほっといてえええwwいやあああ!持たせないでええww」


「うっさい!はい!チーズ♪」


「奥さん、コレでアンタも共犯だよ。嬉しそうにガスガン持って、しかもちゃっかり引き金に指もかけた笑顔の証拠写真があるのに、今更ガスガンいらねえとか世間様にゃ通用しねえのよ。わかる?」


「まずは家族全員に武器が行き渡るように、おたくのご主人が奥さん用の銃として買うよ。ガスガン。」
「だって万が一に襲われた時に奥さんだけ銃がなくて即死とか避けたいだろ?」


「いやああああwwwいらな〜いwww敵って誰〜〜


「うっさい!で、ガスガン買って、もし奥さんが使わねえようなら、買っちゃったのに使わねえのはMOTTAINAIから彼が使うんだよ」


「これがあげる・いらん・もらうの三段活用な?」


ヨメが一人足りないのをいいことに、よってたかって説得する浪費夫二匹。
自然界では弱いものから攻撃されんだよ。


次、バカがここに来るトキにはガスガン持って来るに3000点!


相変わらず、野郎どものお兄ちゃんの方は、お父さん(ただしバカ)のスナイパーライフル(18禁)だって、

こんな感じでコッキングを引かないと引けないくせに、いざ撃ってみれば…

天才すぎるwwww


このスナイパーライフルは「無風状態で15m先の1円玉を当てる集弾性」が売りとのコトなので、ホントかよ?で実際に1円玉立てて狙ってみたら、誰も中々当てられない中、この子が一番最初に射抜いたwwww


その後1円玉だと当たるたびに、どっかいって探せなくなるので、探しやすいように、

あんな感じの発泡スチロールを的に変更して射撃訓練続行。


あのマトはだいたい3cm角だけど、コレも結構難しいものの、ちょいちょい当たるようにwww
距離は15m~20mくらい。
面白え!!!!エテ公狙いてえ!!

▲親子共演。(ただしバカ)

▲甘えん坊のテロリスト。(ただしバカ)


甘えん坊のテロリスト(野郎どもの下の子)は、小ちゃくて甘えん坊ですげえ可愛いんだけど、とんでもなく口が悪いwwww

微笑ましいテロリスト兄弟。(ただしバカ)


みんなで軍事演習の記念撮影。(もう全員バカ)

奥さん、ガスガン持ってすげえ笑顔でバッチリポーズも決まっちゃってるよ?
てか、1番の笑顔だよ?ww
それでガスガン要らないとか世間様には通用しねえってば…。


朝からずっとメシも食わずに、ヤツらが買ってきてくれた超絶うまい餅と、コンビニで買ってきたパンで済ませて、とにかく銃乱射の1日。

なに?このクルミ餅のクリーミーなうまさwwwww超うめえwwww

軍事訓練だもの。BBQとかしてる場合じゃねえ。
甘ったれんな。サーイエッサー!

ああああああ。ご主人!パンですね?それ。
あたしはあなたの子です。パンくださいパン。どうか…。


ちょい銃乱射休憩の時は、

いいねえ!親子でキャッチボール。(ただしバカ)


が、
甘えん坊のテロリストの方は、

おみそwwwwww


ボチボチ帰り支度もしているが、
あまりにおみそが可哀想なので、

よおし、おみそ!コッチこい!おっさんがコレで遊んでやる!
ただし体力の関係で場内一周だけな?


きゃっほーい!と大喜びなおみそ
(オレ:ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…)


野郎どもの上の野郎が、キャッチボール終えて、


「ずるーい!オレまだ一度もそれ乗ってない!」
(オレ:ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…)


一度も、て……コレは通常運行してる乗り物じゃねえんだぞ・・・。


んもう!仕方ねえ!二人とも乗れ。いくぞ!


どおりゃああああああああ。
(オレ:ゼェゼェゼェ…ゼッ………ピーーーーーー………)


野郎ども…あとは任したぞ…。おっさん死亡中だから。

児童虐待の図。
コイツらいればピラミッドも建設できんじゃねえか?

よおし。よくやった。


ほら、野郎ども帰るってよ。
父ちゃん(バカ)がウチのお姫様をインディ・ジョーンズしてるぞ。

チロたん!にげてええええええ。


お、おい!野郎ども…
ちょ、ドコ行くんだ…
帰るんだってば……

わーい!


わーい!じゃなくて…父ちゃん怒るぞ?…

最後の最後まで遊びつくそうってその見上げた根性なww


「ムッキーーヽ(`Д´)ノ キサマら!このあとテメエらの遠足のリュック買いに行くんだから早く車に乗れいぃぃ!」

チロさん!ばいばーーーい!ありがとーーー!また来るねーーーー!


あいよー!
楽しかったなー!また来いよー。


この日の、
SWバカ共和国とチロル合衆国の第二回チキチキ合同軍事演習で撃った銃弾の数。


およそ
4000発超…


土に還るバイオ弾とは言っても、どうゆうメカニズムでどのくらいの時間で土に還るのか全く知らされてねえ。


ホントに土に還るんだろうな?


場内にBB弾ばら撒きすぎて結構目につくんだけどwww


さすがにこのペースで軍事訓練するなら、BB弾を回収する方法を考えたほうがいいな、と調べたら、

こんなん見つけた。的もついとる!

こんなもん自作できんな、と思ったけど…


これ…1,780円かよ…。


手間考えたら買ったほうがいいわ。
次の何かのついでに。買い物かご待機ちう。


バカ家族もエテ公の登場に期待してたが、まあコレだけの大人数でキャッキャしながら銃乱射してるトコにノコノコ出て来るほどヤツらもバカじゃねえ。


一度くらい遭遇させてあげたいけどな。
軍事訓練済みの全員で襲いかかりてえwww


いつでもバッチこい!このエテ公やろう。

あ、カメラの用意ができるまでもうちょい待ってね?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。