マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

機密情報がダダ漏れで脅されている件

そこらをノコノコ歩いててとっつかまった群れのリーダー。

ああ神様…早くコイツから解放されますように…。


そう言えば、書くの忘れてましたが、先日の連休中「ハイキュー!!」見てたら、親方(ヨメ)だけが外の異変に気付き(オレとチロルは何も気づかず…)

外に出たら!


オレの姿を見て一斉に逃げ出すエテ公の集団がああああ。
しかも、
かなり至近距離に。
親方(ヨメ)から「子猿が多いから銃(エアガンすよ?)で撃つな!」と言われてカメラだけ持って外に。
(てか…そしたらオレは一体何のために武装を…?)

望遠じゃないので、遠くに小さく写ったエテどもをトリミング。

こ、このやろう。
立って見張ってやがる。

チロたんも「パパ!どこ行くの!あたしも行く」と事情もわからず一緒に出て来ましたが、何も気づいていない感じがたまんないwww

素早くて写真に写しきれないけど、すげえ数いやがるw

隊列を組んで移動中…。


いよいよモンスターウルフ(自作)は待った無し。

ちなみに、
オレが作るんなら、やっぱ、

こうゆう造形ですね?そうですね。


モンスター・チューバッカ。


それ案山子じゃねえ?とか聞こえないし。


完成イメージとしては、センサーでエテ公を察知したら目が光って「ヴォォォォ」(←できれば本物のチューバッカの声で)って叫ぶの。


もしくは、親方ファームの周りに…

これ大量に配備。


コッチの完成イメージとしましては、センサーでエテ公察知したら帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)流して、エアガン乱射する仕組みでどうだ。


もうマウンンテンベースの周りぐるっとこいつら配備したい。
そしたらウチをマウンテンベース改めデス・スターと呼ぶよ。


あと、
目指せ!ゴルゴ13方面の、エアガン搭載カメラなんだけど、なかなか改造がうまくいかなくって、また新たに部品を取り寄せる羽目に…。


正直…こんなに苦労すると思わなかったYO…。
んで、
Amazonのファッキンチャイナ会社からだと、これがイチイチ部品お取り寄せに時間かかるんだけど、

10/1に注文して「通常6~10日以内に発送します」なのに、
なぜ到着が「通常配送10/26にお届けします」なのか?と。


どんな計算してやがる!このバカ。


エアガン搭載カメラの改造は、この部品を取り付けてみて、もし完成したら…まとめて記事にしようかと。


あとね、
ホントどうでもいいんだけど、最近ワタクシ脅迫されておりまして…。
こんな微妙な日本語の脅迫メールがかなりの頻度で届きます。

こんにちは!」から始まり「さようなら!」で終わる脅迫状


とにかくビットコインで850ドル支払えと。
しかも方法がわからなければ「ビットコインの購入方法」をググれとwwwww


なんて親切なんだこのやろう。


で、脅しの内容がすごくて、

オレの恥ずかしいトコロを撮影したからバラ撒くぞ?とwwww
しかもそれは機密情報wwww
間違ってねえ。それ以上の機密が何処にあるってんだ。


これ以外にも「あなたは特殊で奇妙な趣味を持っている!」と非難されたりしていますww


なんかすまんwwこのやろうww


そして最初850ドル要求されていたのに、なんか値下げして現在550ドルとなりました。


どこまで値切れるのか様子見です。


どれもタイムリミットは48時間以内!と言ってますが、もう二週間以上経ってますよ?


YOU!舐められてっからもうバラ撒いちゃいなYO。


てかオレも見てえwwwwその脅しの元になった機密情報ビデオ。


最後に、
久々に、どっかのバカブログの検索フレーズを確認してみました。

もう色々とアレです…。


セルフビルド系はまだ多少検索されていますが(みなさんご存知ないかもしれませんが、なんと!このブログは「セルフビルドブログ」だったのです!)軽トラカスタムが多く検索されているようですね。ウチの自慢の日本スピッツ・チロたん(なんと!「日本スピッツカテゴリ」にも参加しているようですよ?このブログ)に至っては完全シカトな結果…。


そして、
相変わらず「電気あんま」がwwwwww


オレ「電気あんま」なんて記事でチョロっと書いただけだぞ?


しかも検索フレーズ「tyrol.muragon.com 電気あんま」って一体なによ?ww


もうチには必ず「電気あんま」の記事があるって確信している人までいらっしゃるの?


あと「少年 電気あんま」って「少年」入っちゃうと、なんていうかヤバい匂いしかしねえww


そういうサイトじゃねえからウチに来ちゃダーメww