マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【速報】トラトラトラ「ワレ帰宅ニ成功セリ」

おや?
チロル隊が無事帰宅に成功したようですよ?


4月27日仕事終わりから、本日5月6日帰宅までテレビは一度も見ず、ネットからもほぼ離れた感じの旅から戻ってまいりました。


あの野郎バスガス爆発したかな?」という皆様のご期待に添えず、


我がチロル隊…
恥ずかしながら帰って参りました。


親方(ヨメ)とチロたんとオレ、3人のチロル隊が、
1975年式ワーゲンバスに乗って、
平成に出発し令和に帰ってくる
という生涯で二度とない元号を跨ぐ旅から
「ワレ帰宅ニ成功セリ」
と取り急ぎ皆様にご報告。


コメント返信、旅の詳細ブログ、皆様のブログご訪問等は、ご想像通りワタクシ絶賛廃人中のため、まだまだまだまだまだ時間がかかる所存の方向で誠に遺憾です。


それでは皆様またお会いする日まで!

×

非ログインユーザーとして返信する