マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

インスタグラム始めました

皆さん、素敵なインスタライフを送ってますか?
時代はブログじゃなくてインスタじゃないですかー。やだー。
流行りモンには周回遅れでついていく方向の所存のオレですどうもこんにちわ。


東京生まれHIP-HOP育ち悪そうな奴は大体友達なオレは、
ブロガーとして、そしてブログ読者様限定ユーチューバー(偽)として
二階級制覇を成し遂げた。(以上ぜんぶウソ)


そんなオレが次に目指すのは、
そう
インスタグラマー(まだインスタって流行ってますか?ギリ大丈夫っすよね?)


ついに日本人初の三階級制覇に乗り出してやった。
はあ?ちょwww今更インスタ??wwwとかまるで聞こえません。


の前に、

術後チロル4日目の朝の散歩風景です。
アレから毎日散歩でバッチリ元気です。ありがとう。


あんなに「散歩だ散歩!散歩連れてけーヽ(`Д´)ノ」って大騒ぎしたんだから、もう少し楽しそうな顔をしましょう。
まるでオレが無理やり付き合わせてるみたいじゃねえか。


さて、
オレが憧れているといえば皆さんご存知インスタ映え
インスタやってないクセに、もう映えたくて映えたくて震える男 is オレな訳です。
やたらインスタ映えを意識した挙句、安定のインスタ萎えになることでもお馴染み。


あーん。
インスタグラムにおしゃれな写真をアップして
#今日は街が悲しそうだね」とか「#俺…この戦争が終わったら結婚するんだ
みたいな一行ポエムを添えてみたいよー。


そこで今更ながらインスタデビューをしたので皆さんフォロー夜露死苦。
インスタってどうやって登録するの?とか情弱な皆様にオレが詳しく解説致しましょう。


#まず、

#こんな感じでデザインしてみます #馬鹿馬鹿しいとか口に出すな
#んで、
#プリントアウトして、

#オメエ暇だなとかうるせえ #あの真ん中を

#丁寧に切り取ります。 #ねえ残念な気持ちにならないの?とか言っちゃダメ
#たったこれだけでっ!

#ほら。もうインスタグラマー #すぐに飽きるから心配しないで…


#もはやオヤツ食うだけでもインスタ映え

#これ去年のアイスじゃね? #食ったけど #うまかったけど
#しかもさ、なんかウチのインスタは、

#アイーヤー
#3D対応#飛び出すインスタグラム。

#インスタデビューなユアハイネス #三階級制覇

#今日も元気にドカンを決めたら #ヨーラン背負って #ケリケリの儀 #ピント…

#そんなコトで名前を呼んで #振り向かせるな

#歯磨きの刑の後魂抜けた #上の前歯がヤバめ

#見えないものを見ようとして #サンテ40を差した

#わかった #インスタはこの正方形の写真 #で #それっぽくなるんだな


これからどんどんインスタ写真をアップしていこうかと思います。
インスタ映えた写真にポエムを添えた方向にご期待ください(大嘘)


あ、
今回「princess_tyrol」ってアカウント(偽)にしたんだけど、
まさか本当にそんなアカウントの人いねえよな?と検索したら、

寸分違わぬ角度で微笑む女性がヒットした。
誰やねん…。


まあ若干スペル違うし(最後にエルが一個多い)まさかこの角度の人がこんなブログにうっかり辿り着くこともねえだろうからいっか。


【考察:インスタデビューしてみて】

実はMacのクリーンインストールの影響でフォントを復活させるのに四苦八苦してまして、その際にインスタのフォントも見つけちゃったりしてつい悪ふざけをしてしまい誠に遺憾です。


やっぱオレはブログが性に合っているようです。
実はあんまインスタ見たことないけど、ほぼインスタグラム(オシャレ方面)には向いてない。
ああ、
でもTwitterは情報収集(主に将棋)で大変便利だし、動物GIF動画に癒されてるし、何気に最近じゃYahooニュースよりTwitterのトレンドの方を中心にみてるので使い続ける方向。


今後ともインスタ映えに憧れる姿勢を半笑いで持続するインスタグラマーとして、そして相変わらずバカバカしさの宝石箱ブロガーとして、そしてブログ読者様限定公開のユーチューバー(偽)三階級チャンピョンの誇りを持ってネットと関わっていく所存の方向です。


こんなトコまでうっかり読ませてしまって心からお詫び申し上げる次第でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する