マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

LITTLE SUMMER CAMP 2019

今年の夏休みは猛暑&大型台風のコンボだってさバカやろう。


それでも夏休み前半は台風じゃなく猛暑の方なので、例によってあの家族がマウンテンベースにキャンプにやってきました。


昨年の例の家族キャンプ2018はこちら。


カングーかわいいなカングー」と「バスかわいいよバス」の共演。

まるでオシャレキャンパー二組のようですが実情というか中の人は反対語です。

まあ、とにかく笑い転げて腹よじれるほど笑って、ガキどももバカみてえに銃乱射して(3,000発超)、クワガタ(ミヤマクワガタ)ゲットして、プールで遊んで、楽しかったんじゃねえかな。

思うんだけど、子供を連れてキャンプってどうしても「子供を楽しませよう」がメインになりがちで大人はただ疲れるって感じだろうけど、案外そうじゃなくて、


ガキそっちのけで大人が心から楽しんでれば、ガキなんてつられて楽しいもんだな?とヤツら家族を見てるとそう思えてくる。


もちろん子供らが危なくないように最低限気をつけなきゃいけないけど、何でもかんでも子供に合わせなくても(子供中心に考えなくても)いいんじゃねえか、と。

オレとSWバカ(小中同級生)にとっても久々ゆっくり遊べる機会だし、オレはとにかくSWバカの面白さが完全にツボすぎてまあ笑ったのなんの。


で、
みなさまご存知の通りオレがこのタイミングで動画編集に夢中でございまして、
何かひとつ夢中になると他はまるで疎かになる典型がオレです。


動画は死ぬほど撮ったのに普通の写真がめちゃくちゃ少ないっていうわかりやすさ。

しかも写真と違って動画は編集しねえといけないから時間もかかる。

んでも、
サクッと2本ほど編集したので、お暇な人限定で見てくれるとオレ喜びます。


今回アップした動画2本は全くの序章というか、
オレがちょっとカッコいい方向で編集したいので
カーグラフィックTV方向に味をしめた)
時間短めにダイジェストとしてまとめたものです。


今編集中の本編はカッコよさが微塵もねえただただバカな動画になる所存ですが、
そっちがやたら時間かかってまして。


そっちはまた後日アップする所存の方向で誠に遺憾。

それじゃあ、ご視聴は無理なさらずにどうか。


(※音が出ます。時間は1:36)

ヤベえ。超かっこいい。
なんかバカしか出演してねえのに編集の技でカッコよくなった。


(※音が出ます。時間は1:00ほど)

ヤベえ。超楽しい。
実はガキどもよりオレの方がプール楽しんでるような気もするけど多分それは気のせい。


まだ夏休み中の方も、夏休みなんてねえぞ?バカやろうな方も、
暑さに負けずに乗り切ってやりませう。

×

非ログインユーザーとして返信する