マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【ここが私の】2020ブログ初投稿の儀【アナザー実家】

えー。本日は1月21日です。


1月とは思えない暖かさ。


そういえば1月21日は親父の命日でした。
職場のシンボルに花を飾って偲びます。
あなたがいなくなってもう18年ですって。早いものです。
どうにかこうにかあなたの理念を守り続けていますよ。
50歳(映画シニア割)になっても、あなたと比べるとまだ頼りないでしょうが、どうぞこれからも見守り夜露死苦機械犬。


もう一度言いますが本日は2020年1月21日です…。


が…
ブログ的には元日で止まっているようですよ?
どうゆうコトだろう…。


ただでさえ遅れてるってのにギターとか弾いてるからじゃねえ?とかそうゆう考察はいらないのでひとつ。


よって1月2日から再び時間を進めて行きまっしょいそうしましょい。

朝、
8時半ごろ下に降りてくと、

腹巻パパが昨夜のウチらの宴会の片付けと洗い物をしてたwwwww

オメエってヤツは…。
顔と口は超暴力(アルトラバイオレンス)なのに奴隷として優秀すぎる。


奴隷に労いの言葉をかけて、オレはチロたん散歩へ。

相変わらず小雨模様のアナザー実家地方。


(もちろん写真見ながら思い出してんだよ)


小雨だろうが外に出たいユアハイネスを連れ出すのはアルトラロックンローラー(要するにオレ)のお仕事。


ちなみに親方(ヨメ)は30日アナザー実家へ帰省してから、みんなで買い出しで外に出た31日以降一度も外にお出になられない。
そう指摘すると「うるせえうるせえうるせえ。なにが悪い」ときたもんだ。
一回くらいチロたんを外に連れてけwww


雨なのでチョロっと回ってトイレさせて戻ると、

奴隷が点火してくれてある薪ストーブの特等席で、奴隷が淹れてくれたコーヒーをすする王様の雅(みやび)な朝。


ママも起きてきて、朝ごはんの用意してくれる。
王様は一度なったらヤメられない。

餅さえ食わしときゃ一日中笑顔王ことオレにおしることお雑煮の最強ツートップ。
お雑煮には組長DIY燻製のベーコン入り。バリうま。

&カブのお漬物とだし巻き卵と数の子。


そういえば昨夜からお嬢がダラダラとやっていた、

お楽しみパズルの続きを勝手にやる。


お嬢が起きてきた時に「えー!できてるのー!チロパパすごーい♡」って脳内わっしょいなんだけど…


ちょwwwwこれwwww難しいじゃねえかwwwwwww
お嬢よくここまで埋めたなww


ウチの親方(ヨメ)は正月といえば箱根駅伝なヒトなので、

親方以外誰も興味ない箱根駅伝をつけさせてもらって、
朝メシ(餅3個とあんこバターパン)食ってぐーたらしてる至福の時間。

※写真はぐーたらのイメージです。


心の底から王様ぐーたらしてるってのに、

上から心優しきモンスターこと奴隷に、


「おうチロ。てめえもブロガーなんだからブログ書け!ブログ!」


と恫喝されたけどー。やだー。


王の安らぎの時間をおめえ…。


どうやら、

心優しきモンスター(奴隷)はブログを書き始めたようです。


王は休みの日にブログなんて面倒臭いので忘れようと努力してたのに…。

オメエこそブログなんて書いてねえでギター練習しろギター。
ギターはインテリアじゃねえんだぞ?
あ。インテリアか。いいのか。


で、
最近じゃ写真以外に、編集する気もないのに動画を撮りまくるコトで有名なオレですが、

昨夜(元日の夜)GoProバッテリーの充電器(激安中華製)のUSBの差込口がどっかいった…
このやろう…バカなの?


で、
Amazon見たら「今から1時間以内のご注文は翌日配達」とか信じられねえコトおっしゃってるので
「え?マジ?今日元日のしかももう夜だよ?」
と、
同じく中華製激安充電器(バッテリー3個付き1,700円)をアナザー実家宛にポチっとな。


午前中に、

「はい♡ダーリンへプレゼントよん♡」なラブリーなポーズで差し出されたのは、

マジすかwwwwwwww


注文から何時間で届いてんだよ。
生粋の楽天原理主義者のオレでもAmazonのこの俊敏さはヤメられねえわww
あす楽なんて目じゃねえ。


こんなバッテリーばっかり沢山いらねえけど(計7個になったようですww)

編集するかどうかもわからない動画のために充電充電。


撮影さえしておけばもしかしたら編集するかもしれないしねー。やだー。


だって…
2013年ごろ撮影した冬の動画を編集したの2019年だったしー。もー。
小学校入学のビデオを卒業時に編集するようなもん。


でも、
撮影してあったから編集できるのだよ。ジークジオン!


ブログを始めてまる三年。
初めて他人に恫喝されて渋々ブログを書くハメに…。
心優しきモンスター奴隷がうるせえからねー。

奴隷に淹れてもらったカッフェオーレを飲みながら、
新年のご挨拶だけサクっと手抜き投稿。

アイツ…まだ書いてやがる。
正月早々エラいですな!さすが人気ブロガーだぜ。


その頃ママは、

あんこに見守られながら年賀状を必死に書いてたwww


今日1月2日な?
年賀状は12月25日までに投函をってママの大好きな嵐が言ってたぞ?たしか。


組長(奴隷)は「おう、オレは自分の分はもう書いたぞ?」って
ママにうっかり報告したら、

厳しい検閲を受けるハメにwwwww
組長手書きの部分全部読まれてたwwwwwwwww


どこぞの女に年賀状なんぞ出してねえだろうな?あたしの悪口は書いてねえだろうな?と北の将軍様(ブタ)の国レベルのキビしい検閲wwww


ヘタなコト書いたら強制労働所送りだからねー。やだー。


年賀状の検閲はどうにかパスして最後は直接尋問。

ねえパパあああああああああああ。

あたしのコト大好きでしょおおおおおおおおお。

はい。今日の拷問はここまでね?続きはまた明日ね?


「なんで”愛してる”って言ってやらない?”心から愛してる。二度と会えないなら、俺は死んでしまう”ってな」by クレメンザ


年賀状出しに行くのに、一応よそ行きの服に着替えたらしいんだけど、

まったく違いがわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほらあ、パパいろんなアレがついてるからあ、と、

全身くまなくコロコロされてんのが、身体検査にすら見える。

はい。オッケー。


女にあげるプレゼントとか隠し持ってないわね?
出かけていいわよ。


どうにかキビシイ検閲も尋問もパスして、


そんじゃ…オイラ…年賀状出してくるわ…(ぐったり)


って組長が言うので
「あ、オレもタバコ買いてえから一緒に行くぜえええ」
と、

コンビニ寄ってもらって、
「赤い彗星が補給を欲しがるとはな。ドジをやったのか?」
とか
脳内でブツブツ言いながらセブンスター補給。


あのタバコの警告文の範囲がじわじわ拡大してて笑うwww
うっせえバカ。


ママ(将軍様)からの


「いいパパ?年賀状はポストに入れるんじゃなくて、ちゃんと郵便局の窓口で出してきてよ?ポストだと回収してから配達だから時間がかかるからね?」


の言いつけをしっかり守るパパ。


そもそもせめて年内に投函しろwwww1/2に出すなwwwww

郵便局の駐車場で、
クロガネブログに度々登場なさるOちゃんに偶然遭遇したのでご挨拶をば。

はじめまして!Oちゃん!オレが王です。(貞治じゃない方の)


画像はネットからの拾いもん。
なんだけど…
なんでヤツのブログ写真はこんなに小せえの?ガラケーサイズなの?


午後1時半ごろ…お嬢さま起床。


い、いちじ…はん?


1月1日(書き初め)の誓いを1月2日に堂々と破る


どうやら「ただしお正月は除く」らしいwwww


可愛すぎてもうだめwwww


お嬢が起きたトコでお昼ご飯。

組長のDIYによる三種のパスタ食べ放題
マジかあああああああ!
すげえうまそうやんけ。

組長DIY燻製のベーコンの入ったペペロンチーノ的なのと、

チキンのトマト煮の残りをつかったトマトソースパスタ的なのと、

ブルーチーズと白ワインを使ったなんか白いの。


タークの鉄グリルパンで出されてるのも顔に似合わずオシャレだし実に素晴らしい。
シェフ。お見事です。


って言ったら、

どんなもんじゃーい!な組長。


オッケー。
二週間以上経って写真を見返してて、そのドヤ顔に超イラっとしたので、


オメエはこれから毎日ママに、


「ママ、”心から愛してる。二度と会えないなら、俺は死んでしまう”」


って1日30回言うんだぞ。


んで、

肩もみはもっと優しくな?
ママのあのかわいい手をみろwwww


まあ、なんやかんや言ってもイチャイチャしてるバカ夫婦だわwww


そんじゃ、

いっただきまーす。


もうすっかり昼間っから飲むことに違和感はねえなー。
だって至れり尽くせりな王様だしー。


え?
酒?
ヤメてるよ。もちろん。(ただしお正月は除く)


つづーく…。


えーと。
1月中には終わりますよね?年末年始の記事。いやマジで。
さすがに心配になってきた…。