マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

今日も元気にドカンをキメたらヨーラン背負ってインスタ映え

世間は三連休ですと?このやろう。
オレくらいになると今日も元気にドカンをキメたらヨーラン背負ってお仕事です。


さて無観客ブログ(コメント閉鎖)もだいぶ慣れてきましたね?(主にオレが)
そんじゃ、
いつものインスタ映えから今日も無観客ブログのスタートです。

インスタやってないのにこんなにインスタ映えちゃうウチの白いのん。
なあに?その表情…。


休日ともなれば、

この表情でオレを徹底的にマーク。


おいコラ。そこのデブ。散歩行くぞ?

後ろに暇そうな親方(ヨメ)も余ってるからソッチにお散歩を催促してみって。


と何度言い聞かせてみても、


チロたんは自分なりのルーティンはもう完全に固まっているらしく、


メシ・散歩・オヤツからなるチロル三大欲求に関しての、


5W1H
Who(だれが)When(いつ)Where(どこで)What(なにを)Why(なぜ)How(どのように)お世話すべきかは変えるつもりは毛頭ないご様子。


ギター練習したいのをグッと堪えて外でてみりゃ、

と、とんでもねえ強風じゃねえかあああああ。


チロたんも風に吹っ飛ばされそうになりながら片足上げてチッコ(メスです)


散歩から帰ったら、
チロたんの三大欲求の一つ「オヤツ」の備蓄が尽きかけているので、

チロたん可のホームセンターへ。

原則的にチロたん可じゃないホームセンターになんて行かねえよね?チロたん。


しかもここのホームセンターなんて、

ワンコ用のインスタスポットまで完備してた件。


そらインスタ映えちゃうよねー。

あんなトコにポイって置かれて超緊張してるチロたん。


すまんチロたん。


君はインスタなんぞ1mmも興味なくても、
君のお世話係の奴隷 is オレとしては、
どうしてもココで君をインスタ映えさせたいんだよ堪忍やで?
ただしオレもインスタやってねえってのはまるで聞こえないし。

とてもカメラが趣味とは思えねえ写真しか撮れなかったけど、この日はモデルも気分が乗らねえようだし、これ以上のインスタ映えは諦めたのでここで試合終了。


ホームセンター最大の罠といえば、

これ。

つい…

買っちゃうよねー。やだー。もー。


朝っぱらから、
チロたん散歩、そして買い出しまで一通りのやるべきコトを終えたら…


さあ。心置きなく、


ギターのお時間です。


先日、親方がハマってる佐藤健ドラマが最終回で落ち込んでるので元気付けるためにちょっとコピった曲が超絶にゴキゲンだったので、全部覚えてサクっとレコーディングしてやりたかったのだよ。


ララァ、私を導いてくれ…。


親方は親方で、
この日佐藤健のYouTubeが開設されたとかで、

30分も前からスタンバイ。
こんなん邪魔したらぬっ殺されてしまうので、邪魔せず静かに動画の編集をしてアップしてたのさ。


そんじゃあ40年前、
ドカンをキメて、ヨーラン背負ってリーゼントして、赤テープ同士でタイマン張ってた人、もしくは、くるくるパーマに長めのスカート引きずってた可愛いあの娘だけご覧くださいませのせ。


あ。菜々緒の美脚サーフィンCM流れるたびに、
スベテの動きを止めてガン見してまうダメ男でも視聴可。



50歳のギター初心者がCMにつられて「ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編) / TCR横浜銀蝿RS」を弾いてみたかった。


これまでのギター動画の中で、練習からレコーディング(撮影)そして編集までに最も時間がかからなかった曲
その分ソロとか超適当だしそこそこミスもあるけどそこはツッパリとして見逃すように。


コレね、
めっちゃ楽しい曲でマジで誠に遺憾だし、ギター弾いてみてうっすらブルーハーツに通ずるもんがあるな?と気づいてやったし、この曲のキモはベースだな?って気がして羯徒毘璐薫'狼琉。


ウンバラ ルンバラ(今日も元気に)
トリマリ ホランダ
(ドカンをキメたら)
シタベラ マラベラ シーバーカー!
(ヨーラン背負ってリーゼント!)



佐藤健にもし反対語があるのならそれは横浜銀蝿で正解だと思うんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する