マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

見せてもらおうか。人間工学の実力とやらを!

おい。今日が休日なのはわかってんぞ?
あたしの散歩はオメエの役割だろ?
早く準備しろ。


と、まあ朝っぱらから天使の付きまといがひでえのなんの…。


わかってる。
今日はオレもしたいコトがあるから今準備すっから待っとけ。


したいコトとは、

おや?何か届いたようです。


これは、

▲こんトキにあまりにケツが痛くて、それはもうあまりのドメスティック・ヴァイオレンスなので、金の力で解決したろうと、

簡単なリサーチの結果、深く調べもせずに案外安かったので即決したコチラ。


【新入荷】 お尻が痛くない サドル 自転車 衝撃吸収 サイクリング


雰囲気的に同じであろう商品が1,580円で売られていたが、そっちは「入荷次第発送」といういつまで待たされても文句が言えねえヤツなので、オレが買ったせいか今見たら変わっちゃってたけど「1~2営業日以内に発送」をチョイス。


おかげさまですぐ届きました\(^o^)/
400円で待つかもしれないストレスを排除するオトコ is オレ。


だって、
楽天の忠実なわんわんは5月の期間限定ポイントが結構残ってて、
失効までギリだったので当然のように期間限定ポイント買い(しかも5倍の日)だったしねー。やだー。もー。わん!


この商品のポイントは…

THE 人間工学。


人間工学が何なのかなんて1mmも知らないけど、
なにこの説得力。


そりゃ「人間工学に基づいた幅広」か「人間工学に基づいてねえ幅広」どっちかひとつ選べと言われたら100%人間工学選ぶだろ?


しかも

ケツのムレまで防ごうとする人間工学。


完璧。


これ以上のサドルなんて世の中にあんの?ってレベルで1,980円。

ほう。これが人間工学の幅広ケツムレ防止の新型モビルスーツか。
見掛け倒しでなけりゃいいがな。

見せてもらおうか。人間工学の実力とやらを!


そんじゃ早速、

チンピラ先輩の工具箱の1/5くらいの充実度のオレのコイツの出番でございますお客様。

コイツで、

人間工学に基づかねえ幅狭の、

散々オレのケツを苦しめた凶器を取っ払って、
新型人間工学を仮置きしてみたら、

▲後ろから来る車に「はーい!オレです!オレここにいるんで轢いちゃダメ!ぜったい」の反射板が邪魔で人間工学が奥まで入らないので、

撤去。
はーい!オレです!オレここにいるんで轢いちゃダメ!ぜったい」はまたどっかに移設してくっつけとかねえと轢かれちゃう。

奥までズップリ挿入されたので(誰すか?余計な想像したの)
キッチリ締めて、

わずか5分でミッションコンプリート。
さすがチンピラの弟子。もはや天才エンジニアと言ったら過言。

さあ。これでオレのケツはこれ以上ないほどの

「お・も・て・な・し」を受けるに違いない。

この辺のバネだってたぶん人間工学。


長くなったけど、その新型モビルスーツ「人間工学」のテストをしてえので、チロたん散歩を兼ねて行ってくらあ。

休日にオレが着替えたら、それは
ブレーキランプ7回点滅「オ・サ・ン・ポ・イ・ク・ゾ」のサイン。

どおりゃああああああ!ハーネス付けろこのやろう!

やった。これで散歩は確実。行くよー!行くよー!行っちゃうよー!


んが、

思ってたんと違う…。


えっ?
いつものお散歩じゃねえの?
なんで…
あたしコレに乗ってんの?
えっ?


・・・。


ねえええええ!あたしのお散歩はああああああああああ!


ホントはチャリで滅多に行かねえトコまで行って、そこからチロたんのお散歩を開始しようと思ってたんだけど、ちょいまて。


このファットバイクってオレの漕ぐパワーがダイレクトにまったく伝わってねえ気がする。


なんつーか…。
オレを追い抜いてくロードバイクと同じだけ漕いでも進む距離とスピードが圧倒的に違うじゃないか…。
ただ疲れてるだけなんじゃねえか…。


ええい!この見掛け倒しチャリめ!


このままうっかり見知らぬトコまで行っちゃったらオレがヘトヘトに疲れちゃって、そこからさらにチロたん散歩するとかゴメン中のゴメンな所存。


ので、
そこらをチャリで一周回っただけで…

Episode VI : Return of the Ore(エピソード6:オレの帰還)


肝心のケツは…
確かに元々ついてたあのバカサドルとは全然違う\(^o^)/
痛くねえ。
でも走った距離が…アレだしナニなので…人間工学の評価はもうちょい先送り。


結局、チャリを駐輪場に戻してから、
いつものコースをいつものように、

バレリーナ。


チロたんは一切興味ねえって言ってんのに、オレが写真を撮りたいってだけで、

黄色い方へ誘導される連邦の白いのん。

まあ。かわいい♪
チロルかわいいよチロル。黄色いね?黄色いね?


いつもの折り返し公園に到着するや否や(as soon as)目に入ったのが、

なにこれ。


前にも、

熊の置物が置いてあったけど。


この公園の忘れ物って独特すぎねえか?


もっと…タオルとかフリスビーとかボールとか…。
公園の忘れもんってそんな感じじゃねえの?

はい。チロたん。コロナだからね?マスクしねえと。
(もちろん持ち帰ってませんよ?こんなもん)

わがままジュリエットに水をくれてやって、

さ。おい。そんじゃあいつもの地獄の訓練すっか?

やらいでか!あたしヤル気十分。


オッケー!チロたん!カマーンヽ(`Д´)ノ

高速コーナリング姫。

ジャンプ姫。

もうなにがなんだか姫。

あっという間に疲れ姫。


そして…
お待たせいたしましたお客様。
こちらが本日の、

地面スリスリでございます。

ちょwwwチロたんwwwwだからwwwそれダメなんだってばwwwww

急いでアレを回収するオレ。

親方(ヨメ)には内緒な?


てな感じで、
なんてコトないいつもの休日散歩の模様をお届けいたしました。

おいで?チロたん♪って呼んで一目散に駆け寄る天使の図(嬉)
主よ、人の望みの喜びよ。


あ。
そういえば新型人間工学と一緒にポイント5倍の日に期間限定ポイントを使って、

これも届いたようです。


GoPro&スマホ用 アクセサリー ネックハウジングマウント
(HERO8/Osmo Action/アクションカメラ対応) 2020年モデル 日本製 送料無料


もともと頭につける▼こんなんは持ってたんだけど、

ユーチューバーでもねえし芸人がロケしてるわけでもねえのにコレはどうなんよ…。


誰もいねえ山でつけるならともかく、街中でコレつけるとか…
自意識過剰の申し子なオレはとてもじゃなけど、一度やってみて、

心からイヤすぎたので、首から下げるヤツにしたんだ。


アタマにGoProくっつけて街中ウロウロするより、ほんの少しはマシになった気もしないでもないような気がしない。


今回の映像の大部分は首からぶら下げたGoProからのキャプチャでございましたお客様。


人間工学と首から下げるアレに使ってもまだ5月の期間限定ポイントが残ってたオレがもうひとつ何かを届けさせるようですので、それはまた届いてから御披露申し上げたく誠に遺憾に存じます。

×

非ログインユーザーとして返信する