マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

チロたんの生態とShe's a FREAK OUT GAL イカレてるぜ動画

休日の朝。
ベッド下で気配を伺ってるチロたんは、オレが起きたと気づくや否や(as soon as)飛びかかってくる…。

オレの足をキープ中。
わかってんな?おい。
散歩だろ?おい。

アゴもドン!って乗せて「あたしはココにいますけど?」アピール全開…。

たまらんのう。かわええのう。


ただね。
起きて10秒で散歩なんて行けねえから。


トイレ行ったり一服したりの間もずっとオレを監視中。
大げさじゃなく徹底的なマンマーク。


ったく。うるせえなあ…
最近はもう暑いから早い時間に散歩行っとくか…。
てか、
夏は親方(ヨメ)の出番じゃねえのかよ…って言ったら、


「チロたんはパパご指名だから」


・・・。


ハーネス持って「そんじゃ仕方ねえ…チロたん行くか?」のセリフで

待ってましたあああああああああああああああああ!

散歩!散歩!散歩!散歩!散歩!散歩!散歩!散歩!

はよ。はよコレ付けて!
ちょ…チロたん…
そんな興奮してる子とはお散歩行きませんよ?

はーい。
ハーネスの後ろを止めるトキは、オレの太ももに座ってイイコで大人しくカチってハメられるのを待つ。


イイコね?チロたんイイコね?
そうやっていつも落ち着いてねえとね?


後ろをカチっと止めた音を聞くや否や(as soon as)

よっしゃ!行くぞおおおおおおおおおおおお!


・・・。

わかったから…。
毎回毎回飽きもせず興奮しないでお願い。
パパまだ寝起きでそのテンションになってねえから。


そのクセ、

なぜか、絶対にあの線(ATフィールド)を超えられない。

だって。ここがあたしのアナザー絶対領域。
マンションの規約でそっち出ちゃダメだもん。

なにその頑固さ。


キミのその余計な信念のせいで、エレベーターがメンテで使えねえってトキも、

ダメよ。あたしはあの線を超えちゃダメなのよ。

9kgを抱っこして10階を階段で上り下りするハメに…。(→記事


なんか6月に入ったばっかだってのに、すっかり夏のような暑さになってきやがって。
そうすっと朝早めの方が涼しくていいんだけど…
そんなんわかっちゃいるけど、
昨夜も遅くまで動画編集したりして、面倒くせえんだってば。

でもねー。
こんなに毎回嬉しそうに散歩してんの見るとね。
面倒くせえとか言ってごめんなさい。


チロたんが嬉しそうだと、

そらオレも浮かれ気味に宙に浮くよねー。
できればいつか、飛行犬と飛行人で二人で宙に浮いてる写真をモノにしてえ。

中々惜しいんだけど、チロたんの浮きが足りてねえ。
もっとキビしい特訓が必要だな。

猛特訓中。
小さくてわかりにくいけどチロたん飛んでるのにオレが飛行してねえ…。


パパ。疲れちゃった。

寝起きだって思い出したよ。カラダに毒じゃねえか?
寝起きでこんなにはしゃいでたら。


同じ日じゃないけど朝6時半から、

やたら宙に浮きたがってるオレ(51)をご査収くださいませ。

チロたんがドン引きしてるだろ?ウソみたいだろ?51歳なんだぜ?それで。

連邦の白いのんのお世話ができてオレは銀河系で一番幸せなオトコでございましょう。
この一件に関しましては異論も反論も受け付けておりませぬ。


んで、
ダイエット企画は超ゆるめに一応してんだけど親方(ヨメ)曰く、


12時から20時までの8時間は何を食ってもいい!


ってルールのもと(それすらも昨日早速15分ほどオーバーしたのでレインボーブリッジを赤くしねえと)

地元の老舗レストラン(喫茶店)のテイクアウト祭り開催。

オレご注文のチャーハン

&餃子♪


親方ご注文の、

オムライス♪


久々ここのメシ食ったけど昔からの味でうめえ♪


コロナ関係なくチロたんいると外食ができねえ(チロたんを車で待たせたくない)から、いろんな店がテイクアウトを始めてくれたのはマジでありがたい。


コロナがどうであろうとそもそもジシュクのプロであらせられますオレは、人の大勢いるトコやチロたん連れて行けねえトコなんてこの先もずっと近づかねえからねー。


今後もその調子で各店ともテイクアウトのサービスは続けるように♪


そんじゃ。
こんだけ天使の写真を出したからもう許されたとして、いつもの例の動画をこっそり貼っときます。興味ない方は全力でスルーを推奨します。


30年前のバンドでも1,2回演奏したBOØWY後期の名作。
BOØWYの曲ん中でも珍しく面倒なギターソロがねえってコトを思い出したんだよ。
その割に忙しすぎてアレだったけど。


He's a PLASTIC BOMB キレてるぜ
She's a FREAK OUT GAL イカレてるぜ



この曲実は一度レコーディング(偽)して、YouTubeにアップまでしたんだけど、アップしてからいつも通り親方に、


「さあ。ご主人様のコレ。コレを見なさい。さあ」


って強引に見せてたら、


「ここ間違ってるね?」


とかド素人が生意気なクチ聞きやがったので


「おいコラ。貴様にロケンロールの何がわかるってんだこのやろうヽ(`Д´)ノ」


とカチンときたんだけど、
ご指摘の箇所を確認しましたところ、


完全にコードを間違って演奏してまして…。


大してロックに興味もねえヨメに指摘されるまで、コードの押さえ間違いに気づかねえロケンローラーて…(・_・。)


どっちが「ロックの何がわかるってんだこのやろう」だよ。


安西先生…オレの耳は一体どうなってんすか…?


YouTubeにアップしてTwitterにも貼り付けちゃったんだけど光速で削除。
すで視聴10回ほどになっちゃってたけどごめんなさい。


演奏が拙くてヘタなのは仕方ねえの…。


実際オレより下手なギター動画ってYouTube上にほぼ皆無だし、オレは「これからギターを始める人の参考になるような動画」をアップしてるわけじゃないし。


でも、
曲を間違えて覚えてアップしちゃったのは、それはロケンローラーとして誠に遺憾なので即回収して、翌日もう一度レコーディング(偽)から動画の編集まで全部やり直して再アップしたんだよ。


THE 二度手間の天才。


こんなん。
サトシを死刑にせずに誰を死刑にするってんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する