マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

いつかタキシード着て草を刈りたい(第二回チキチキMASAO☆草刈りレポート)

ガルルルルルルルル……(食わせろ食わせろ食わせろ)

お箸の国の犬だもの。
ちゃんとお行儀よくお箸でいただきますよ。
(注)真似しちゃダメですってば。しつけの先生に怒られますってば。


ご飯ひとくちだけ貰ったら、次は、

あの位置に移動してオレを睨みつける日常。


なぜあの場所からオレを睨んでるかと言うと、

あの後ろにオヤツが隠してあることを百も承知だからですお客様。

チロたん

そこそこ思い通りに生きてる女 is あたし



さて、
muragonに吹き出し設置ヒゲとボインで忘れかけていた草刈りの件…

▲こちらの記事の続きとなりますお客様。


そこそこ思い通りに生きてる可愛い女と、

やってやろうじゃねえか。
MASAO☆草刈りをよ。


【ポイント2倍】マキタ(makita) 充電式草刈機 MUR368UDG2 草刈り5点パーフェクトスターターセット


オレ…この戦争が終わったら…
ベトナム農民コスプレやめてタキシードで草刈りすんだ…。

♫ Turn Around And Count 2 Ten〜


とてつもない距離を3往復して、ようやく手に入れた新型モビルスーツ。

これが私の新しいモビルスーツ・ゲルググか(交換したてのおNEWの刃)


オレ・アズナブル

ララァ、安全な場所からよく見ておけ。モビルスーツ同士の戦いというものを


ララァ…随分と離れってっちゃいましたね…。
見える?モビルスーツ同士の戦い。見える?
まあ危なくないからいいけど…。
パパ・アズナブル…寂しい…。

かわいいチロたんと遊びたいのをグッと堪えて、
死んだ目で刈払機(ゲルググ)を一心不乱に左右に振る奴隷…。

てか。
おNEWの刃(ゲルググ)!!!

ギレン総帥

圧倒的じゃないか、我が軍は


マジですげえ切れるのなんのwwww
なんだったんだ。今までの刃は。

たった今草刈ったトコを入念に検査する連邦の白いのん。


はっ!
もしかして…


コレは…

うぎゃああああああああ。
チロたん!らめえええええええええええええええ!
擦り付けないでえええええええええええええええ!


て、叫んだら、

あ?
やんのか?コラ?

な態度ですけど…。


お願い…土がむき出しになってるトコでそれすると…

連邦の白いのんがブラックジャックになるのをもうオレは学んでるから…。

ブラックジャック

百五十億円いただきましょうか…

ピノコ

あっちょんぶりけ



こんなコトの為に…お忙しいPC師匠のお手を煩わせたのか…。
でも、
嬉しいのでいつもより多めに吹き出しております。


だからお願いそばに置いてねもう金輪際地面スリスリはしねえでくだちい…。

あんなジュラ紀のシダ植物ちっくな地域だって、新型モビルスーツ・ゲルググの敵ではないのだよ。
今は令和だ!このやろう。

この6月の時点ですでに背丈を超える雑草まで…。

オレ・アズナブル

ええい!連邦のモビルスーツ

ウチの雑草は化け物かっ!


あ♡
安全な場所から見ていた白いのんがコッチにきた(嬉)

・・・。
通り過ぎた…。

(雑草に埋もれていることを除けば)なんなの?天使なの?


そんな感じで今回の草刈りは、

▲こんなバカどもを、
新型モビルスーツ・ゲルググで、

この足元の大変お悪い場所をやって、

今シーズン開催された2回のMASAO☆草刈りで、まだあの範囲しか終わってねえ…
なにこの終わりなき旅…


ええい!もう1満タンMASAO☆草刈りやったるか!って頭をよぎった瞬間…
脳内では緊急記者会見が行われ…


千代の富士

体力の限界…ッ!
気力も無くなり…引退することとなりました…


涙の引退会見ののち…



ネロ

パトラッシュ……疲れたろう。
僕も疲れたんだ…

ネロ

なんだかとても眠いんだ……
パトラッシュ……


の待望の実写化が…

▲こちらでございます…(「マウンテンベースの犬 ~THE MOVIE 」2030年夏公開予定)


フランダースの犬とか、
実にうろ覚えだけど「とてもかわいそうで切ない話」で51歳になった今見たって号泣通り越して嗚咽するのは確実だけど…


チロたんと暮らしている今なら多分ラストの捉え方はたぶん違う。


確かネロにとってとっても不遇な人生だった気もするんだけど…
最後の最後に念願だったルーベンス見られて、
しかも苦しむコトなく、何よりもパトラッシュと一緒(同時)に天に召された…とか。


こんな幸せなラストはねえと断言できる。


オレもどうせ死ぬんなら、最後に念願を叶えたあげく苦しむコトなく、
チロたんと親方(ヨメ)と3人同時に召されてえ。


誰か先に召されて…残された方がその悲しみに耐えるとか無理なので。
主にオレ。


想像しただけで号泣からの嗚咽してまうので、

すんでのところで「召され」から持ち直した、
オレとマウンテンベースの犬は、

いつものアレ…

いつものコレ…

安定の外シャワー(もういい加減にします…)


に、追加いたしまして…


本日は、
うっかり冷蔵庫に隠されていた(サトシソロキャンプん時の残党)

ノンアルコールビール(わずか5%だけ何か入り)で復活祭でございますお客様。


夜、ウチのパトラッシュが大股開いて寝てる横で、

ロケンロールしてたんだけど、


ブゥーン!ブゥーン!とやたら虫の羽音が大きく聞こえて、
部屋ん中に虫いんのかよ!と大捜索せるも発見に至らず。


そのうちブゥーン!ゴン!ブゥーン!ゴン!と窓にも激突する音が聞こえるようになったので、R眼にムチ打って、目を凝らしてみたら…

ちょっとやだなにこいつ。


ブレちゃって質感が伝わらねえけど…
ほぼ超合金なんだけど…


雰囲気的にカミキリムシ?
デカくね?


他にも…

いろんな奴らが…


もう許してあげない。


あまりに窓にガンガン当たって鬱陶しいぞ?コラ。
何回ぶつかったらガラス突き破るのムリって諦めんの?


よおし!アッタマきた。
男・岩鬼がグワァラゴワガキーン!と場外ホームランかっ飛ばしたるで?

※脳内イメージ


とホウキ持って外に出たら…

あかん…


こんなんアウェーすぎる…。


おびただしい数の手下に守られとる…

アイツの位置に辿り着く前に、細かい雑魚どもにやられてまう…。


んでも、
2020年の初物

まだサイズは小せえ(4cmほど)けど、今年初のミヤマクワガタやで?


ただし。
オレはこれから毛虫退治のために化学兵器(殺虫剤)の使用も辞さない構えだからな?
クワガタとカブトムシだけは避難しとけ。



私の伝えたかったコトは以上でございます。
ご静聴ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する