マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

芝生張り 2016

メインベースの作業もちょっと中断して場内整備を。


この時期ホームセンターで売れ残った芝生が「品質低下のため値下げ」(半額)になるのを待って購入。(2016年6月のことです)


車通るかなと道っぽく開けておいた場所も一年経って車で入らない事がわかり、土のままだとグチャグチャになるのでそこも芝生で埋めることに。


こんな感じで今年新たに品質低下を追加。

一年前に張ってなんの世話もせず放置していた芝生がなんとなく根付いているし、隙間も埋まって来てる気がする。



遠目にみるといい感じ。
将来芝生の上でテント張ってキャンプしたい。



一年前はこんなだった。↓ 



昨年ナス5本の収穫高を誇るプロトタイプの畑に懲りもせず何かを植えるヨメ。


山に来た時だけは水はたっぷりと。(週二回だけのご馳走。いいか?雑草を見習えよ?)


姫も日陰で水撒きを見守る。



ちなみに芝刈りは専用の芝刈り機ではなく刈り払い機で雑草の始末のついでにやる。
とにかく芝に対してやたらキビしいオレ。


見事な芝生サイトになっておくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する