マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【連邦の】近所で浮かれ紅葉2020を大放出の巻【モビルスーツは化け物かっ】

今年のチロル隊はカヤックブーム2020ってコトもあって、その流れで紅葉熱狂2020でもあったわけです。


今年の紅葉は実に見事だった(オレ調べ)


ちゃんと調べると「台風が少なかったから」とか色々あるのかもしれねえけど、下手にググってまた論文みてえな説明されてもアレなのでいいや。


中禅寺湖紅葉カヤック自然湖紅葉カヤックと、
紅葉カヤック2020を「これでもか!」ってほど満喫したので、
もう紅葉はお腹いっぱいってなもんですが…


自然湖紅葉カヤック後の休日(11/3文化の日)


ん?今日天気いいし、
朝のチロたん散歩もいつもの散歩コースじゃなくて、
地元ではそこそこ有名な紅葉スポット行ってみっか?


と、

休日なので朝散歩ものんびりな時間に、

白いのんに見せびらかしながら赤飯おにぎり(好物)食って、
自宅から車で7分ほどの

神社兼公園的なトコへ。


祝日だってコトで
「万が一うっかり人出が多かったらすぐ帰るからね?…」
って懸念はZERO~。


ちらほらしか人いねえ。


主よ、オレの普段の行いの良さの喜びよ。


今回投入された兵器は

  •  Nikon D800(AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED) ←一眼レフ
  •  OLYMPUS Tough TG-3 ←コンデジ(POPモード全開)
  •  Insta360 ONE R ←360度カメラ

の3兵器。


中でもやっぱ連邦軍の新兵器(Insta360 ONE R)は


圧倒的じゃないか!


カメラマン(ハイアマチュア)が毛嫌いするような嘘っぽい写真がどんどん量産されてやがる!


ので、
もう何も言いません(文章書くのが面倒なワケじゃなく。ないってば)


どうぞ、


「ん?彩度やコントラストが嘘っぽくね?」


とかそんなレベルじゃなく


「ねえ…そもそも空間それで合ってる?」


って疑惑な大量のお写真を大放出いたしましたので、


時間とギガに余裕がある方だけ先に進んでください。


参加カテゴリをガン無視するかのような、
まったく真実を写し出さない写真ブログへようこそ。


どの写真が一眼レフで、どの写真がコンデジ(浮かれPOPモード)で、どれが新兵器(360度カメラ)なのかすぐにわかると思います。


そして。


やっぱ紅葉ってのは陽の光が一番大事だって思い知らされますて。
時間かけて名所行くよりも時間(お日様の位置)と天気。
もちろん名所で時間と天気がバッチリなら最高だけどー。



ふう。


こんなトコまでうっかり見ちゃった方お疲れ様でした。
どうか空間のねじ曲がったアレが夢に出てきますように。


連邦の新兵器マジで面白くてヤメられない。


動画編集?
そんなん知らない。


動いてなくても十分満足してんだYO。

×

非ログインユーザーとして返信する