マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【速報】おや?何か届いたようです【速報】

お待たせいたしましたお客様。
こちらが本日のメイン「銀河系イチかわいい生物のニクキュウのスベテ」でございます。


今、ちょい忙しくて長々とブログ書いてるヒマがないんだけど、とにかく「この一件だけは取り急ぎご報告だけはしておかねばならない」というカリスマブロガーとしての無駄な使命感から、要諦だけを手短にご報告すべく記事を書いておりますありをりはべりいまそかり。


時に、西暦2021年7月14日…


おや?何か届いたようですよ?


なんだろう?

これはッ!!

もしかしてだけど、もしかしてだけど、
アレなんじゃないの〜?

そうです。
どうやらコレはその界隈ではテレキャスター(タイプ)とか呼ばれているブツらしいですお客様。

こんな重大なデキゴトは「マスコミ各社にファックスでご報告をせねばなるまい」と思いました。


明日のスポーツ紙の一面に間に合うように配慮して、と。


手書き(風)にするコトでファンの皆様へもきちんと誠意を持って伝える方向で調整しました。


ちなみに石原さとみの結婚報告の文章をパクったりしてません。


連邦の白いのんも「開封の儀」をうっかり見学にやってくる程のデキゴトでございます。

いやなにこれめっちゃカッケー\(^o^)/


52歳にして人生初の「1万円以下の中古じゃないちゃんとしたギター」でございます。

オレ氏あまりのお喜びに光速で親方さまに見せびらかしに行ったら、
親方さまより直々に、


「テレビが見えねえから向こうの部屋に行ってろ」


とのご祝辞を頂戴いたしました。
ありがとうございました。

このギターを手に入れるまでの大変困難な道のりやこのギターに決めた詳しい経緯につきましては、後日気が向いたら改めて記者会見を行う予定(てかブログ記事)でございます。


まあ、そんなコトに誰も興味ないのは重々承知してございますが、本人とても喜んでるのでね。そこはヒトツ。


やったああああああああああああああああ!
オレはやってやったああああああああああ!
親方ありがとうーーーーーーーーーーーー!

Let's Rock!







追記…


YouTubeにアップしたのなんてもう2週間以上も前のコトなので、今更どうでもいいんですが、そう言えば最新のギター動画をブログで見せびらかしてなかったな?とつい思い出しちゃったので、ついでに貼っておきます。


興味のある方のみ見てくだちい。



52歳なので「ラ・セゾン/アン・ルイス」を弾いてみたかった


なんと、この曲なんて「作曲:沢田研二(カーネル・サンダース)作詞:三浦百恵(旧姓・山口)」でアン・ルイスが歌ってるとか。


今にして思うとなんか色々すごい。

×

非ログインユーザーとして返信する