マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

どんなに忙しくて心折れかけても笑顔で暮らせる理由

あたしが1日でもっとも集中する時間は人間が何か食ってるトキです白いのんです。


あまりに集中しすぎる為その後は…

ありえないほどグッタリしてます白いのんです。


さて、
ボチボチ夏休みをやり直させていただけませんかね?
休みに入った途端災害級の雨とかそんなワガママが許されていいワケないでしょう。


しかもですよ?
めっちゃ楽しく遊びまくった夏休みならともかく、災害級の雨の夏休み明けが、イキナリ6連勤とかいう地獄が待っていやがって、その地獄ときたらもう大袈裟じゃなくウチのスタッフ全員もれなくここ15年で一番大変な一週間だったワケです。


「ここ15年で」ってのはまあ適当ですけど「信じられないほど大変だった」と読んでいただければ幸いです。


仕事の分際で、です。


あまりの忙しさと疲れで、ブログ書く気にもならないわ、サトシのケツをケルヒャーで攻撃する気にもならないわ…。


ああ。
サトシのケツをやたら攻撃してるとパワハラだなんだとうるさい世の中なので、
念の為言っておきますけど、
もはやサトシなんて空想上の生き物ですから。
ほぼ概念。


ブログでもTwitterでも、オレはもしかしたら空想上の生き物であらせられるサトシという概念に向けて文章書いてんじゃないか?と。


2007年頃。まだアレが概念になる前…
もしかしたらホントは実在してたかもしれないサトシ。


特急列車に乗ってる全員に注目されながら、無邪気にコッチの写真を撮ってるコイツのケツなんて銀河系イチ強力なケルヒャーで攻撃したって罪には問われないと思う。
写真撮られてるコッチが尋常じゃなく恥ずかしい思いをさせられたワケだし。


そんなサトシ概念はさておき、
あまりの忙しさと疲れで、仕事終わってから口も聞きたくないほどグッタリしてたとしても、親方(ヨメ)とまったく喧嘩せず仲良く暮らしていけたのは、

言うまでもないけどコレのおかげ。間違いなく。


この白いのんなんて疲れたとか忙しいとか愚痴も不満も言わず、飽きもせず毎日全開で愛してくれるんだもの。


そんな生物て他にいる?


コッチだってあまりに疲れて心が折れかかってるそんなトキこっそり見てんのは、YouTubeじゃ「オトナの事情で削除されちゃう」コトでお馴染みのコチラの動画なんだからね!


飽きもせず何度だって見るんだよ。何度だって。




すぐ股を開いちゃう白くて毛深くてフワフワで、たかが体重10kg程度のコレが、大して犬好きって程でもなかったオレの暮らしも性格もスベテをありえないほど変えたと言っても過言じゃない。


この白いのんがウチに来てない世界線とか想像もしたくない。


どんなクソッタレな世の中でも、コイツのアタマをひと撫でするだけで、秒で笑顔になるしマザー・テレサも二度見するほど優しくて穏やかな表情になれるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する