マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

はじめまして

愛犬と外で過ごす為に土地を買って夫婦二人で小屋らしきものをセルフビルドで建設中。


セルフビルドしている方々のブログを参考にしたり、とにかくgoogleで調べた事の浅い知識で色々やっています。


セルフビルドをしている方々の多くは何かしらお仕事もそっち方面の方が多いように思いますが、私はまったくの畑違い。


インパクトドライバーと電動ドリルドライバーの区別さえつかず、道具はもちろん何ひとつ持っておらず、DIYすらやった事がないのに何だか出来そうな気だけはしてチャレンジしてみた無謀な感じの記録です。


自分も人様のブログをかなり参考にさせて頂いたので、万が一にも誰かが参考に(反面教師としても)出来ればと思い記録してみようかと。


いつ飽きてやめるかもわかりませんが。


何年か経って振り返ったときの記録的な側面もあるので悪しからず。


最初の頃のは振り返りながら書いていきますので記憶も曖昧な感じです。


あ、ブログタイトルは色々やり始めてしょっちゅう口から出るセリフです。
ホントに何も知らなくて恥ずかしい限りです。


それではよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する