マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ヒマすぎると迷惑なのは誰か?

晴れた日の外はヒトもイヌも笑顔になるよね。少々暑くてもさ。

雑草がwwwふざけんなwwwwなんちゅう生命力なのよww


サトシさーーーん!奴隷の出番ですよ。


で、
昨日の休日は台風の影響で大雨続き・・・。
チロル地域も・・

単なる傘マークじゃねえwwwww


各地で大雨の被害が報告されているようです。くれぐれもお気をつけください。


山にも行けず、外に散歩にも行けない休日。
そんなヒマな日は・・・。


親方(ヨメ)がブラッシングしにくいし、チロルもイヤがる部分の毛。
腹毛をなんとかしませう。


トリミングが中々タイミングよく予約できずに結構なボサボサ加減だし。

外に行けなくてただでさえストレスだって言ってんのに、親方に捕まるムスメ。

絡まりやすい腹のチ◯毛


オレ、スタンバイ。

何年も前にホームセンターで買ったバリカン。


そして、

もはやチロルの歯磨きも仕事でも一度使ったら手放せなくなったHazukiルーペ。


【年間ランキング受賞店】【壊しても保証付】あす楽 送料無料 新型ハズキルーペ ラージ クリアレンズ1.6倍 Hazuki ルーペ 拡大鏡 眼鏡式ルーペ (老眼鏡をお使いの方にも)


だって(今は渡辺謙だけど)舘ひろしがCMしてんだもの。
そりゃ館さんの言う通りにするよ。


ウィィィィィーーーン。

wwwwwwww
やっちゃった気もするけど、親方はアレを望んでたwwwwww
トリミンングの時も確かあんな感じだったし。


よし、エセトリマーオレはノってきたぞ(ヒマの弊害)

チ◯毛の足毛。(くれぐれも◯の中には「ロ」を入れてくださいよ?)
あああああああ、すまん。これは滑っちゃうよね。

エセトリマー大活躍。
オレ…なんだかトリマーっぽいコトもイケそうな気がする!と、

足の他のボサボサ部分もテキトーにバリカンを入れ始めるオレ。
あ。あと、チロたん!ケツ!ケツを出せ!

夫婦共同作業で動物虐待。

ケツ周りもスッキリwwwwww肛門丸出しwwwスースーするかなwwwwww


オレが調子に乗った結果・・・。

前足がっ!トラ刈りにっ!
ヒマがっ!ヒマが悪いんやで?チロル…堪忍やで?(偽関西弁)

修正を試みるもここらで夫婦とも飽きてもた。もうあれ以上ムリwwwww
今日はこのくらいにしておいてやる。


オレ、なんだかあのバリカン1つでチロ毛全体をトリミンングできそうな気がしてきたwwww途中で飽きさえしなければ。


いつかやると思うwww
パパなんてもう6年ほど美容室に行ってないんだよ?
セルフカットで「0円美容室」だよ?
チロたんは毎回1万円弱かかってるけど。


金が惜しいわけじゃないけど、ウチらの時間と向こうの予約が中々合わないのよね。
チロたん、堪忍やで?堪忍やで?(偽)

騒がず暴れずお利口さんにトリミングできたのでご褒美のオヤツやで?(偽)


そんじゃあウチらも、

二人掛かりでチロル虐待したご褒美で。

将棋を見ながら、

ハンモックに揺られてアイス食う。


これはこれで天国な気もしてきた。


自分のおやつを食い終わったムスメは、

ママ!あなたの子分です。あたなの食べているキウイをどうかひとつ。


オニババに何も貰えなかったチロルは、

あたしは一貫してパパの子分ですって。あなたの食べているガリガリ君ソーダをどうかひとつ。


オレは…
アイス食い終わった棒を(事故で)チロルにペロペロペロペロ舐められちゃった。
ああああ、チロたん!ダメ♪舐めちゃダーメ♪って言った。一応。
しつけの先生(ウチにそんな人いないけど)に怒られますよ?


何もしてなくてもハラは減るので、

ちょい早めのうんまい夕飯食って、
親方は英会話教室に。(おばあさんは川へ洗濯に、の発音で)


オレは、この日一歩も外に出ることなく、

どうやらファーストガンダムの続きはコレらしいので見始めたが、エウーゴ?ティターンズ?黒いガンダム?カミーユ?リックディアス?クワトロ・バジーナ???
オッケー。15分で断念。やっぱガンダムはファーストだけでいいわ。


溜まってた映画を見るのだよ。

部屋を暗くして子分を従えて。
普段親方とチロルに占領されているホントはあれオレが買った「ヒトをダメにするクッション」で映画鑑賞。(親方英語から戻ってきたらすぐに取り返された)

・女神の見えざる手 ★★★★☆


何の予備知識もなしに鑑賞。

面白かった。天才的な戦略を持つ女性ロビイストの話。

いや面白かった。主演女優が秀逸。脚本もいい。

まったくアテにならないけど途中から見た親方も面白い!って言ってた。頼むから最初っから見て評価しろ。

あ。そうだ。
サトシがピノと一緒に買って来てくれた、

あのやろう、いいチョイスしてやがる
何年振りだろう。雪見だいふく。

小分けになってやがる。気が利いてやがらあ。

うめえ!


サトシ雪見だいふくうめえぞサトシ。


草刈りサトシへのご褒美はジンギス感キャラメル(バカMacが変換間違えやがったけど、あながち間違ってもいない気もしたのでこのままで)ベビースターラーメンon アイスな。
あと1/1000に希釈した濃いカルピス



どうでもいいけど、この大雨で普段から雨漏りしてる職場の部屋に置いてあった親方のMacBookAir(2011年モデル)ビショ濡れに!
ノォーーーーーーーー。
もうダメぽ…。ただいま一応絶賛乾燥中…。


そして濡れてもいねえのに、液晶がイカれたオレのメインのMacBookPro(2016年モデル)が、「N」と「M」のキーがやたら反応悪くて、ものすごい文章打ちにくい!ふざけんな!

ちなみ人タッチミスせずい塗ってるのに古音ざま(←「ちなみにタッチミスせずに打ってるのにこのザマ」と書いてます。NとMが反応おかしくてすげえストレスだわクソMac!ほんとこのモデルはハズレ。おばあちゃんの形見のナタでMacブチ割る5秒前)

×

非ログインユーザーとして返信する