マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

幸せの風景

明日は天気のいい日曜日だあ!
どうする?なにする?って親方(ヨメ)に言ったら
明日は月イチの日曜出勤だぞ?
って言われたので、サトシは死刑。


しかも
日曜出勤の翌日の休日(月曜日)は天気が悪そうとか…
サトシは1粒で2度死刑。


クロガネロス廃人WEEKでもブログを更新する気だけはあるようですが、ネタがないので、これまでに撮りためてきた秘蔵写真を公開。


オレと言えばなんでもかんでも写真に撮るし、その中でも特にチロたんの寝姿を撮影するのはもはやライフワーク。

ウチのあの白いのが無防備に寝ている姿はホントにかわいい。

ここなら絶対敵に襲われないって安心感を感じるとそれだけで嬉しみ。

チロたん一匹だけで寝てても超可愛いってのに、ウチにはチロたん以外にもう一匹無防備なのが一緒に寝てる光景がもれなく毎日見られます。


ん?ちょっと静かになったな?と思うと100%二匹一緒に寝てやがる。


なぜかテレビつけっぱなしで寝る人らはテレビを消すと起きるので、消さないで少し音量を小さくして寝る環境をせっせと整える男 is オレ。


▼最初はこんな感じで二人仲良くテレビ見てたのに、

▼わずか数分後にはこうなって

▼いつの間にかこうなってて

▼・・・。

そんなカッコでいびきかいて寝てるってのが信じられねえ。


また別の日には、






なんなの?コイツら。
可愛くてたまんないんだけど。


チロたんと二人で山に行ってるトキは、オレを徹底的にキープしてる感が満々。
ママがいねえから仕方なくオメエでいいよって態度。

あぐらかいてるオレの足にどん!と顎を乗せて、自分がオレより優位にいるコトを内外に宣明される。

あたしなりのマウンティング。


チロたんにはちょいサイズの小さいビーズクッションは、

枕にしたり、

自分で好きなカタチにホリホリしながら器用にベッドメイキングして、

はみ出しながら寝てる。



ふと見るとこんな姿が目に飛び込んでくるなんてパラダイスすぎる。


こういう光景を毎日見られるコトが何よりも幸せなんだって気づくのに大分かかったけど、今が一番幸せなのは間違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する