マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

まだあわてるような時間じゃない

あたしを散歩に連れてく以外の理由で、
ここから一歩も通さない。
理屈も法律も通さない。手掛かりになるのは薄い月明かり。
(ギター練習中)


先日、久々マウンテンベースに行って国防トラを車検で持ち帰って、その2日後に今度は車検に必要なタイヤを取りに行くという二度手間の天才オレは、今が山で過ごすのに一番いい時期だとうっかり気づいちゃったので、休日なのに早起きしたしそんなら山に行きたいし


「チロたん、今日もパパと山に行っか?」


と、
自分に都合のいい日本語はスベテ理解してるチロたんにうっかり話しかけて、チロたんを超絶に興奮させてから、午後から雨だと知って自粛に踏み切りました。歌丸です。


一度興奮した連邦の白いのんはまったくオレから離れようとせず、唸るわ吠えるわでどうにもならないので、休日なのに朝早くから散歩に連れてくハメに。
このわがままジュリエットっぷりは一体誰に似たんだろう。

まだ蕾の桜も多いし満開ではないけど、うっかり咲いてやがる桜がすげえキレイ。
毎年咲いてるのに毎年感動するよ。

何が蔓延しようが、どんなギスギスした社会になろうが、桜に自粛という二文字はないのでバッチリ浮かれて咲いてらあ。なんなら人類が滅亡したって咲き続けてやらあよ。
いいぞもっと咲け。

いつもの折り返し地点の公園もいい感じ。

休日の散歩はカメラとGoPro持って100円コーヒー買ってここで一服するのがルーティーン。


まだ時間が早いせいか自粛してんのか子供らは公園に全然いなかったけど、おばちゃん3人がジャージ姿にマスクして、一辺が2mの正三角形のポジションについてストレッチしながらコロナについて緊急会議してた。


互いに2m離れた距離感での井戸端会議(ただし緊急)なので声がデカいデカい。
10m離れたベンチに座ってるオレにもバッチリ話しかけられてるレベル。
国民総コロナ専門家時代。

それはさておき、
すげえいい天気だけど…ホントに午後から雨降んのかよ。


愛おしいチロたんの散歩での落としモノはもちろん持ち帰って、親方(ヨメ)に毎回ご報告の儀。

はいコレ。おたくのムスメのソレだ。硬さと量を毎日メモしてんだろ?よく見ろって。


と親方の顔に近づけて嫌われるのがオレの日常。
こんな感じでまったく普段と変わらず3人で暮らしております。


と・こ・ろ・が!


この日、
普段では起こりえない緊急事態が緊急発生したので、
その緊急解決法も含めて皆様には緊急報告しておく次第の所存。


いいですか?
大切な緊急発表なので聞きもらすコトのないよう緊急夜露死苦機械犬。


コトは、
普段通りの快便後、ウォシュレットしてたトキなんだけどね、

え?wwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
何をどうしても水が止まらねえんだけどーwwwwwwwwwwwww


「止」のボタンを何度押してみても、長押ししてみても、連打してみても、ケツに水を噴射してるアレが止まる気配がねえ。(ボタン押すと緑のランプは点灯する)


こんなん人生で初。

うっかり立ち上がったりしようもんならトイレ内はパンデミック。


ど、ど、ど、どうすんだよっ!


オレのケツから出て行ったヤツもまだ流してねえってのに、
ケツに水をイヤというほど浴びながら脳内では仙道君が

「1本だ、落ち着いて1本いこう。まだあわてるような時間じゃない」
と冷静さを求めてくる。


こんなトキにその冷静さ。さすが仙道君。


あたりを見回してみて、座ったまま(ケツに水を浴びながら)手の届く位置に

コレを発見。


ハッ!コイツを抜けばウォシュレットも完全に沈黙するのでは?
と、
オレ内部のスーパーコンピューターは計算し、
えいや!とコンセント抜いたら…

ひゃっほーい\(^o^)/


ウォシュレット完全に沈黙!


もうね…肛門が内側に入り込むかとおもたじゃねえか…(・_・。)


とてつもなくキレイになったケツを拭いて、たった今までオレの体内に一緒にいたハズなのに一旦体外に出ると嫌悪しかねえソレをようやく流して、水は止まったけど元の位置に戻ってない出っ放しのノズルをこの際せっかくだからキレイにして、

ウォシュレットのリモコンを外して、

電池交換の儀。


バッチリ正常に作動し始めました。


なあ…この現象ってただリモコン電池がなくなっただけなのかよ。


だとしたら「活動限界」のタイミングを考えろってば。


せめて。せめて…水をケツに噴射する前に活動限界ってくれよ…。
最悪のタイミングで活動限界しちゃダメ、ぜったい。


皆様も、もしウォシュレットが止まらなくなったら、


慌てて立ち上がったりせずケツで水を受け止めたままコンセントを抜く!


これだけ覚えて帰ってください。
以上、政府からのお願いでした。



あと、恐ろしいほどどうでもいい話のシーズン2なんですが…


今朝方、
木梨憲武が覚せい剤で逮捕されたをみました。


夢なんて起きたと同時に大概忘れちゃうんだけど、木梨が逮捕された夢をみてる最中に一旦うっすら目覚めた気がするんだけど、そのまままた寝たら、
今度は安田成美が記者会見で泣いてるわSNSでも謝罪してたというリアルさ。


起きてすぐ親方(ヨメ)に


「なあ!木梨憲武って覚せい剤で逮捕された?」


と聞いて朝っぱらからヨメを驚かせてみました。


もちろん逮捕などされてませんのでひとつ。


万が一近い将来ホントにそんなコトが起こったら、
オレはブログのハンドルネームを
チロル(id:tyrol)からノストラダムス(id:Nostradamus)
に改名する事を誓います。


ご静聴ありがとうございました。


こんなもん読まされたからってイライラしちゃダメですよ?
うっかりこんなトコまで読んだアナタが悪い。もしくは全部コロナのせい。

×

非ログインユーザーとして返信する