マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

CRヤシマ作戦完全勝利の巻

この暑さは流石にアレすぎて…皆様ご無事でしょうか?


職場のインターネット環境が単なるルーターの故障にとどまらず、クレジットカード利用の通信はできないわ、仕事で使うPCの通信もできねえわで、もっと根本でダメなコトが判明。


現在、復旧のためのハブをお取り寄せ中です。


えっと、まず、


ヤシマ作戦?
フラットスリー(by トルシエ)改めカテナチオ


コイツ何を言ってるんだ?
って方は急いでブラウザの閉じるボタンをクリックしてみてください。
そしてここでの事は急いで忘れてください。

何のコトだかわかるよって方だけ、もしよかったら動画をどうぞ。
あ。パチンコ嫌いな方も避けたほうが懸命です。
(※音が出ます。時間は2:00ほどです)

あああああ。この台打ちたい。
ドル箱下に降ろしたい。
クーラーガンガン効いたパチ屋でアイスコーヒー飲みながら朝から晩まで確変続けたい


自分で編集してても、何だかパチに寄りすぎて、何のこっちゃわからなくなったので、未編集の動画をノーカットで。
こっちの方が作戦の成功はわかりやすいです。

成功ですよね?
コレは成功と言っていいっすよね?
完全勝利っすよね?
確変ですって。


フラットスリーを軽々突破し調子に乗った小猿が、ディフェンスシステムがカテナチオに変更したのを知らずに迂闊に近づいて超ビックリ。
けけけ。
その場面をたまたま見ていた母ザルが「危ないっ!それは危険な生き物よっ!」って小猿に教えてるシーンだと思いたい


エテ公賢いんだから「親方ファームは危険!」って認識したと信じたい
そしてそれを仲間にも伝えたと信じたい


ここを読んでいるほぼ全員と、何だったら設置しているペンタゴン(要するにオレ)ですらも「あんなんじゃwwwムリwww」ってヤシマ作戦が、この度初めて勝利を勝ち取った貴重な瞬間を共有してくれてありがとう。

調子に乗ってまだヤシマ作戦(カテナチオディフェンス)続行中です。

コイツを守るために。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。