マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

おや?何かやっちまったようですよ

ママがいなくたって、軋むベッドの上で優しさ持ち寄って暮らしてます。

せっかく気持ちよく寝てたのにバカにのしかかられて、あたし不機嫌なので、逆襲のあたし。

オレに上下関係をわからせる為のマウンティング。(※チロルはメスです)

パパのダサいジャージが…よだれでべちょべちょに・・。
でも、
その後は仲良し。

わざわざこんな狭いトコで寝始めて、

ああゆう仕組みで徐々に勢力拡大します。


さて、この度
またやらかしちまいまして…。


連休前の仕事中。
職場のオレの部屋にノックもせずに親方(ヨメ)参上。
「テメ!ノックくらいしろよ!」
のセリフの前に、
「おいコラ!こんなモンが届いたぞ!バカヤロウ」
と。

げ。
なんておっかない…。
おや?何だろう・・・。
って、

もうちょい何かと気を使ってほしい…。
外からも透け透けだし伝票からもコレが何なのか丸わかり。
この業者からアダルトグッズは頼めねえ。


そう、ヤフオクで

こいつをゲト。


なんか細々したもんはどんどん弾薬ケースに収納するマウンテンベース。

だって軍事施設だもの(みつを)


で、ここまでならまだよかったんだけど…。


同日。(数時間後)


「ちょっとコラ!いい加減にしろよ?コレは何だ!このやろう!あんまイライラさせんなよ?」

と、何か届いてしまいました・・・。


職場に荷物を送るのは、受け取るのが確実なのと、大抵はスタッフが受け取るので、スタッフには重々「オレ宛の荷物はそこらに出しっぱなしにしないで、ヨメに見つからないように急いでオレの部屋に運ぶんだ!」ときっちり教育しているから。


なんだけど…
この日はなんか二個ともヨメが受け取った・・・。


私もよくよく運のない男だな(シャア・アズナブル名言集より)


で、コレは何か?って?

おや?不穏な透け方してますよ?

げげっ。
これは!

オレが何年も欲しがっていたとされる伝説のっ!

ベレッタ。


他のもう少し程度のいいベレッタを終了10分前で、どっかのバカと叩き合って値段が4800円を超えたところで、コッチに寝返ってそのまま落札。
ララァは賢いな。


で、ヨメのイライラもマックスなこの状況だが、怯えながらもオレにはやるべきコトが…。
オトコには、どうしてもやらねばならないコトがある。
たとえ家庭内がアルマゲドンな状況でも。


それは、
ガスガンを使用するのに絶対に必要な、

ガス。
コレがまたそこらに置いておきたくないデザインなので、どっかにしまっちゃって、イザってトキに探す羽目になる。


そ・こ・で!
我がチロル合衆国ペンタゴン(デザイン部)は、

アレをそこらに置いておけるように動きはじめました。
ガス缶の全周を測って、サイズを出す。

・・・。


ええい!
なんて役に立たない物差しだ!
ヴィンテージすぎてメモリが見えねえじゃねえか!


コンピュータでデザインするのに紙を巻いて物差しで測る…。
温故知新(違)


仕事中に難しい顔してPCに向かって仕事のフリを一生懸命するオレ。

わずか15分。
そして、

100均で買ってきたマグネットシートに、

印刷。思ったより綺麗に印刷できるのね?


マグネットシートなら、ガス切れたらコレは捨てずに次の缶に巻きつけるだけ。
天才。
(嘘です。キャンプしてる時にキャンプでCB缶使う人が、こんな感じにオシャレにやってたのを思い出した)


で、連休初日のマウンテンベース with T。

アレをチマチマカットして、(普通の迷彩と寒冷迷彩で迷って二種類作ったった)
あのヴィンテージ物差しは長さは測れねえが、カッターで切る際には役に立つ。
適材適所。報復人事なし。

このマグネットは思いの外マグネット力が弱いので、

丸めてクセをつけて、

おおおお。
なんか!軍事施設に置いといてもいいレベルに!
ガスは全部で4缶あるので(通常迷彩2&寒冷迷彩2)

いいんじゃねえか?

こうゆうどうでもいいロゴは沢山作ってあるので、イザってトキに使いまわせるオレ(ペンタゴン・デザイン部)


ご機嫌で眺めていたら、

ちょい…幾ら何でも、マグネット力弱すぎねえか?


ええい!両面テープを持ってこーい!

最近、ああゆう商品ケース(ブリスターパック)は捨てずに、使ったら買ったトキのように戻しておくのがいいねって気が付いた。つい最近。

ここに貼って、

バッチリ。
通常時の森の戦争と冬季の雪の中の戦争と使い分けられる!
天才。
使いかけ(使用中)の缶はわかるように、切り取った端材のマグネットシートに手書きで「IN USE」と書いた。
が、ダセえ…。ちゃんとプリントするべきだった。


なんか他のスプレー缶もやりたくなっちゃったYO。
が、
ガス缶が隠れちゃうカセットコンロしか思いつかなかった。
なんかねえかな…。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。