マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

真打(アレ)登場の巻

もう2度とあたしをプールに入れんじゃねえぞ?
大事なコトだからもう一回言っとくな?
もう2度とあたしをプールに入れんじゃねえぞ?


とんでもない暑さの連休。
仲良しガイジンJJの来訪で、朝からビール飲んで、BBQしたりプール遊びをして、夕立の後のお昼寝タイム。最高じゃね?

サッカーW杯決勝は午前0:00キックオフだし、このくらいの時間に昼寝しておくのが一番いいよね。
以上前回までのあらすじ。


3人+チロルみんなで気持ちよく寝てるところに一本の電話が。

「もっしもーーし!ちわっす!オレっすよー!」

「ん?ああ。なんだサトシか・・。」

「あれえ!テンション低いっすねー!」

「ん?ああ。寝てたからな・・。」

「えっ?」

「えっ?」

というわけで人生で最も気持ちのいい時間「昼寝」をバカ奴隷SATOSHIに邪魔されました。


死刑確定。引き取りは四女。


全国4,5人のサトシファンの皆さまお待たせいたしました。
死刑確定後、いよいよ執行のお時間です。
平成の事件は平成のうちに。


この日、仕事のイベントで都会に行っていたサトシは、やっと仕事を終えて嬉しそうに電話して来た時間が、たまたまオレらの最高に幸せな時間「お昼寝」の時間でした。


この間の悪さが実に死刑求刑数十回を誇るサトシたる所以。


「だってえ・・・。普通夕方の6時半に寝てるなんて思いませんもん・・・」


その通り。サトシは何も悪くないよ。


でも死刑。


JJから、W杯決勝が日本では海の日で連休なので一緒に見ようYO!って連絡来てから、そんじゃあサトシにも声かけるかって電話したのが、フランスvsベルギー戦(準決勝)の翌日。


当然、フランスvsベルギーをライブで見ていたオレは、フランスが決勝に進んだことを知ってるが、サトシはライブで見ずに、翌日(電話した日)の再放送で見るつもりだったらしく、その日はニュースもネットも見ずに(←結果を知りたくない)再放送に備えてたらしい。


が、
オレとの電話で、


「決勝!!いいっすねー!一緒に見たいっすね!ただ…その日オレ仕事で都会方面に行ってるので、行けたら行くって感じでいいっすかあ」


 (ほう。先輩の誘いに「行けたら行く」ね?)
 (死刑一回プラス、と)


「ああああああ。それと!チロさん!オレ昨日のフランスvsベルギー見てなくて、今日これから再放送で見るんで結果言ったらダメっすよ!」


 (サトシwwwオレには「押すなよ?絶対に押すなよ?」にしか聞こえねえwww)


「オッケー。サトシ。結果は言わねえけど、決勝戦の日オマエのフランス代表ユニフォームは持ってこいよ?」


結果…言っちゃってるじゃないですか・・・・
「えっ?」
「えっ?」


で、決勝戦の日。

MoToGPの決勝をJJと外で酒飲みながら見てたら、

夜10時ごろ、あのバカ奴隷(サトシ)から電話が。


「チロさーーーん!オレっすよー!今、下に着いたんすけど、オレ、懐中電灯忘れちゃって山が真っ暗でえええええ怖あああああい!」
「オッケー。足元に気をつけてな!」
「えっ?」
「えっ?」


てか、先輩に電話して懐中電灯持って迎えにこいだと?
死刑一回プラス、と。


結局、懐中電灯持って迎えに行く先輩オレ…。

ちわす!オレすよ!オレ。また温泉入ってからココに来たんすよ!あっちいあっちい!


ウーン:( ꐦ´꒳`;):コロス。


チロルも一応社交辞令のご挨拶。はい、ようこそ(棒読み)


朝からビール飲んでプール入ってBBQして興奮のピークをとっくに過ぎちゃったウチらと、やっと仕事終わって皆に会えて今まさに興奮のピークを迎えたいサトシとの温度差。


チロさん!ほら!ピノ!ピノ買って来ましたよー!」(得意げ)

「あ、ああ・・・。」
「あれえ、なあんか!嬉しそうじゃないっすねー!」
「サトシ、テメエブログ読んでんだろ?自宅も山も冷凍庫が一杯で、シャービックも作れねえって、今頑張って冷凍庫の整理してる真っ最中だウチ・・。よりによってこんなデカい箱のヤツ・・・」


「えええええ!オレ最初行ったコンビニでこの箱のヤツなくて(喜んでもらえると思って)もう一軒行ったのにいいいい」


「wwwwwwww」(大爆笑)


なんてゆうか、コイツ…


無自覚な間の悪さの天才だと思う。


「みんなもうBBQしちゃったっていうんで、オレ晩飯買って来ましたあ・・勝手に食いますね…おかまいなく…」

なんか…ちょっと可哀想になったけど、人ん家来て5分でいきなり裸になって、ご機嫌な笑顔で蕎麦食ってるコイツみたら「ま、いっかw」


外で一服がてら今日のコイツの仕事の話を聞き、

JJも最初一緒にいてサトシと会話を試みるも「ちょwwwサトシwwwなに言ってるかわかんねえww」と早々に退散wwww(直接言ってないけどそんな雰囲気でww)


オラついたルックスの割にガラスのメンタルのこのバカは「オレ…なに言ってるかわかんないっすか?」と落ち込んでたが、面倒臭いので無視して、

さあ。始まるぞ。

みんなユニフォームに着替えて、と。(除くJJ)

親方(ヨメ)が用意してくれた夜食をつまみながら。


最初、日本vsコロンビア戦でこのふざけたフランス代表のユニフォーム着て来やがったバカも、(日本応援のサムライブルーのつもり。手作りの日の丸付き)

1ヶ月経ってW杯のラスト(決勝戦)で、まさか正解になるとは・・・。


バカのやることは予測できねえ。


ヤツがこのユニフォーム着て「チロさん!ほらあ!オレの予知能力がっ!」とかなんとか言ってた気もするけど、全力でスルー。偶然だ!バーカっ!


てか、テメエ…
フランス代表ユニフォーム着てクロアチア応援してたじゃねえか。


ハーフタイムに外で一服してたら、

また…ミヤマクワガタが網戸に引っ付いてた。ミヤマクワガタ超豊作。


サトシは「これ!売れますっって!売りましょうよ!」と血走っていたが、てめえマウンテンベースの備品(違)を売って金にするとか貧乏くせえこと言うな。
ちゃんとテメエの仕事で稼げこのやろう。


そしたら、あんまりムシが怖くねえこのバカ、両手にセミ持ってオレんとこ襲撃しやがったwwww
テメエ!ぜってえ死刑だからな!明日執行だからな!ちょ、アッチいけって!このバカ!


その後も、なんか手の平サイズのデカめのカミキリムシみてえなんを、オレに嫌がらせするためにサトシが持とうとしたら「キィィィィィ」って鳴いてたじゃねえか!
結構デカめの声で!(流石のサトシもその鳴き声はビビってたww)


あああああああ。おっかねえ!


そういえば、バカに虫ハラスメントされてる以外にも、ハーフタイムの一服中に、急に真面目な顔して、
「チロさん…オレ最近ちょっと色々ムカつく事もあって、こんなんでムカついてるオレがオカシイんかな?って思うんすよ。チロさんから見てどうすか?オレ…オカシイっすか…?」


「いや、全然。なに言ってんだよ。テメエはそのままでいいんじゃねえか」
の、すぐ後、


「ああ、そうだ!チロさん、もういい加減エテ公との戦争はやめて、話し合いしませんか?」


「は?」


「小猿とか可愛いからまずは小猿を手懐けて、それを担保にボスザルとちゃんと向き合って話し合うんすよ」


「・・・」


「なあ、オマエww一体なに言ってんだ?そのポエムみてえな思考を具体的に説明しろよこのやろうwwwまず、どうやってエテ公と話し合うんだよwwwオレ日本語しかできねえけど大丈夫なんか?wwちょwwwwテメエwwwやっぱオカシイわwwバーカバーカwww」


たまに、オレはサトシと本当に同じ言語で喋ってんのかって不安になる…。


で、
W杯後半。

真っ先に力尽きるガイジンニホンジンJJ。
呼応するかのように、

安定ののび太くん。


そして、今日1日クソ暑い中仕事頑張ってからココに来た、

フランス代表10番(バカ)も最後の最後で力尽き…。


W杯決勝戦を見るために集まった4人(+チロル)は、オレ以外全員寝やがったwww

また4年後カタールで会いましょう。


そして、死刑執行の朝を迎えます。

つづく。(明日も仕事なんで)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。