マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

メインベース 防腐剤の塗布

根太のためにカットした材に防腐剤を塗る。
物置小屋の時の残りの水性キシラデコール。

物置小屋の時は下が土で雨降るとぐちゃぐちゃだったが今回の作業はウッドデッキの上なのでなんかすごく楽。

にしても本数多いなぁ。腰も痛い。
(※写真はオレがとっているのでヨメばかり作業している感じですが、オレもちゃんとやってます)

たまたま休憩の時にチロルとイチャイチャしてる写真
(ホントにオレも作業してますってば)


デッキの上でこの時ちょっと話題になっていた公式パクリヤキソバ・ペヨングが昼食。


2016.3.17

×

非ログインユーザーとして返信する