マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

あけましておめでとうございます2021

昨年は大変お世話になりました。


過去、年末のブログには「総集編と暮れの元気なご挨拶」ってのを記してきたようですが、
なんと2020年も慣例に倣って総集編を書き始めたものの、
なんかね…2020年4月あたりで完全に力尽きていたようで誠に遺憾です。


まあ、
実にどうでもいい自分で勝手に作った縛りに苦しめられてたまるかYO!
って、尾崎豊を聴きながら思う次第でござる。


暮れのご挨拶もせず2020年を終えてしまいましたので、
2021年は新年開始とともに元気よくご挨拶するコトでチャラね?
ってコトにしましたYO。(This is 予約投稿)


ファッキンコロナのせいでクソッタレな2020年って印象ですが、
そうは言っても、
2020年が他の年と比べてそこまで酷い年だったか?
って思い返してみると、それほどでもなかったように思います。


スベテはこっちの匙加減(心持ち)ひとつ。


文句や愚痴ばかり言ってても何も変わらねえなら、
今与えられた環境の中で、目の前のコトを、人様に迷惑かけねえ範囲で、
目一杯楽しもうとした者勝ちじゃねえかって方向で行ったろうと。


こんなバカブログをある日突然思いつきで始めてなんと5年目に突入です。
まさかこんなに続くとは。


今や、甚だしくカテゴリを無視して書き続けておりますが、
全ては読んでくださる親愛なる皆様がいてのコトでございます。


心からありがとう。


皆様がどう思っているかはさておき、
オレ自身はこんなバカバカしいブログを実に楽しんでいるのです。


今年も51歳の人生初心者2021として、
驕るコトなく、偉ぶるコトなく、背伸びするコトなく、
今のオレにとって何よりも大切な親方(ヨメ)と連邦の白いのん(チロたん)と、
仲良く楽しめそうな面白いコトは何でもかんでも全部やってみる所存の次第でございます。


これだけは、誰だろうが、ファッキンウイルスだろうが、邪魔させねえのです。


そんなコトを、バカバカしくブログに書くコトが楽しいうちは、
このブログもずっと続けてゆくと思いますので、
今年もゆるくお付き合い頂ければこの上ない幸いでございます。


そんじゃ今コレを読んでる親愛なる皆様、
今年もチロル隊を夜露死苦機械犬な所存の次第の遺憾な2021年の始まりでござい。



2021年元旦

チロル工務店ロケンローラー☆チロル

×

非ログインユーザーとして返信する