マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

みなさん、お元気ですか

大変ご無沙汰しております。
オレも親方(ヨメ)もチロル妃殿下も全員元気で飽きもせず仲良く暮らしております。
キーワードは「くうねるあそぶ。(懐)」です。
ご心配をおかけして大変申し訳ございません。

アレっすよ。
一旦ブログから離れてみると「一体オレはどの時間を使ってブログ書いたりコメントしたりしていたんだろう」って思いあそばれておる次第の所存です。


てか、よく今まで「ただ普通の毎日を過ごしているだけなのに、いかにも何かが起こったかのようにあんなに悪ふざけな感じで書き続けてきたな」と驚きを隠せなかったりしてます。


何をどうブログに書くのかすっかり忘れてしまいましたYO。


この世の中から消え去って頂いても一向に構わない世界ランク57位のこのバカブログですが、ぼちぼち復活に向けて軽めのリハビリ方向の本記事だと考えていただければ幸いでござる。


写真はお気に入りの朝の散歩コース行った際に、普段使いのコンデジ(OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough)に付いていた機能に「Artフィルターモード」ってのがあって、その中の「ポップアート」ってのを今更ながら使ってみたら、カメラが勝手に紅葉を激しくポップにしてくれたので楽しい所存です。


あ、
ワタクシ今大変に欲しいモノがございましたりして、毎日毎日そのリサーチに余念がないったらないのです。
1日の92%はそのコトに脳を費やしているようです。(オレ調べ)


取り急ぎ近況報告まで。