マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【速報】クロガネブログ閉鎖について

ウチのアナザー実家のバカがご心配をおかけ致しておるようで、誠に遺憾な次第の所存でございます。


突然のブログ閉鎖でびっくりした方も多いでしょう。


何よりチロル隊も朝から軽くパニックになりましたよあのやろう。


昨夜はここ数ヶ月サボってたMacのバックアップ(タイムマシーン)を旅行前にしておこうと、夜10時にはバックアップを開始し、寝てる間に終えておけ!と指示してそのまま就寝。


朝起きて「どれどれ小人の靴屋はオレが寝ている間にちゃんと仕事を終えたかな?」とメールチェックしたら、23時過ぎにクロガネから怒りのメール来てて、ブログに飛んだら「閉鎖のお知らせ」て。


起床わずか5分で脳フル回転させんじゃねえよバカ。


メールに返信とかかったるいコトすっ飛ばして即電話。


オレに2秒と話す隙を与えず、一方的にまくし立てられたんだけど、
そのうちヤツからもなんらかアナウンスあると思うので、
オレからは詳しく書かないけど、その件でウチにもメール来てるわ、コメントにも心配してる声は届いてるわなので、アナザー実家のバカのブラザー・オレから、ご心配してる皆様へ取り急ぎ。


1.あのバカはいわゆる落ち込んでるとか心折れたではなく、むしろ反対語なのであのバカのメンタルはご心配なく。元気です。てか怒りの鉄拳です。

2.電話でほとんど喋らせてもらえなかったオレが唯一怒鳴りつけたのは「オメエのブログはセルフビルドと同じくらいの財産だぞ?それを消したのか!このバカヤロウ!」だったんだけど、どうやら削除はしていない様子。(閲覧だけ不可の状態)


3.なんらかの方法で過去記事も復活させ、新たにブログ(作業記録や日記)は書く模様。
ただし、今後はおそらく読者を限定するんじゃねえか?と。


オレから言えるのはこんなトコです。


現在オレはというと、旅の準備で忙しくて今も白いのん連れてマウンテンベースに来てますので、この記事だけ取り急ぎアップして、コメ返なんかは夜か明日にでもゆっくりさせていただきますので、悪しからず。


取り急ぎ、多くの人にご心配かけているアナザー実家のバカについて、ブラザー・オレが謝罪もせずご報告だけしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する